プロが教えるわが家の防犯対策術!

①恋人といちゃいちゃしてるとその先もしたくなる
②恋人といちゃいちゃするだけで満たされて満足


男性で②になる場合って、どんな時ですか。

A 回答 (4件)

基本的にありえない、、という感じですが、あるとしたら、「その先をしたくなる」相手がいる場合か、恋人の「その先」がいまいちで、一人で処理したほうがマシって思う場合でしょうか。



他は疲れているとき(情熱的になるより、ゆっくりとしたい)や義務的にそうしておかないと相手が怒り出しそうなとき とかかな。

どれも、「~~だけで満足」というわけではないものばかりですね。
    • good
    • 0

しこった後


他の女とやった後
    • good
    • 0

男性で②になる場合って、僕は、②が通常ですが???



場合ってなんですか???

僕は①になった事無いですが、

恋人がしたくなっちゃった!って、言ってきたり、触ってきたりして、なる感じです。。。
    • good
    • 1

真面目に答えますと、付き合ってる期間が長くなるとそうなると思いますよ。



性的な欲求による興奮がだんだん落ち着くようになってそうなる男も少なくないと思います。

世の中にいる夫婦とか(子供の有無に限らず)想像してみるとそんな感じがしませんか?
僕も5年付き合ってる彼女がいますがそんな感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A