アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達以上恋人未満の方から突然
「元彼はよりもどしたいとかいわないの?」と言われました
元彼とは色々あり、最近までよりを戻したいと迫られていましたが、断っていました。
それをお伝えし、諦めたんだ笑と返ってきました。
それまで全然違う会話をしていたのに急に聞かれたので、何かあったのか聞きましたが、いやなんとなく。なんの脈絡もなく聞いちゃう気分屋だからと言われました。

そういう感じに突然脈絡もなく聞くことありますか、、、?正直何を考えているのか全く読めません……(笑)

A 回答 (1件)

あります。


唐突に尋ねた時の反応が本心なんだと受け取るものです。

>正直何を考えているのか全く読めません
相性悪いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A