プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、丸天うどんは好きですか❓

特製柚子七味はかける派❓かけない派❓

「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は鰹節の日です。

    【豆知識】

    食品メーカー・ヤマキが制定しました。

    「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の補足画像1
      補足日時:2023/11/24 06:20
  • どう思う?

    今日の運勢

    【1位】射手座(いて座)
    あなたの味方が増えていくような運勢です。行動力が上がっていて、物事が進んでいきそうなので、今日は控えめにしているともったいない日。「明日やろう」と思わず、なるべく今日動いておきましょう。普段、ワガママを言わないなら、今日は勇気を出して言ってみて。嬉しい展開が待っていそうです。前向きな気持ちがツキを呼ぶでしょう。
    【2位】獅子座(しし座)
    あなたの魅力が高まり、星からポジティブな影響を受ける1日。仕事運や社交性も上がっています。いつも使っているカバンのなかを整理すると運気アップです。また、仕事道具のメンテナンスをすると大吉。あなたにとって有益な情報も舞い込んでくるでしょう。今日はなるべく人と関わることをオススメします。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:06
  • うれしい

    【3位】牡羊座(おひつじ座)
    恋愛運がアップ中! 今日は、あなたの恋愛観や魅力アップにつとめると、新しいキッカケを見つけることができるでしょう。新しいアクセサリーやメイクを試してみて。また、香水を新調すると◎ そして、周りの人にウケの良さそうな視点で、ファッションを楽しんでみましょう。バランスの良さがポイントです。
    【4位】天秤座(てんびん座)
    金星の加護を受けて、あなたの元に幸運が訪れやすくなっています。思ってもみなかったラッキーがやってきやすく、恋のチャンスにもお金のチャンスにも恵まれやすい運勢です。ご馳走になることや、ちょっとしたプレゼントを貰うことがあるかも。もらったら、笑顔でお礼を言いましょう。天秤座は切れ味の鋭い発言をすることがあるので、言葉遣いに少しだけ気をつけてみて。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:07
  • HAPPY

    【5位】双子座(ふたご座)
    人とのつながりがぐんぐん広がっていく運気にあります。人とのつながりから何か得たいものがあるのなら、今日の運気を活かして、自分から人とつながりにいきましょう。しかしビジネスライクな意識だと、チャンスを狭めることになるかも。いきなり成果につなげようとしないで、人によって差があり、時間がかかると思って臨みましょう。愛嬌と敬意を忘れずに。
    【6位】蟹座(かに座)
    活動的なパワーが湧いてきやすい日。成果を出しやすい日なので、気合い充分で臨めると◎ ただ、スタンドプレーに走りすぎると失敗しそう。誰かと一緒に仕事をするならチームワークを大切に。自分1人で成果を出したと思っていると、成長の機会が失われてしまいそう。あなたを支えてくれる人への感謝を忘れずに過ごしてください。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:09
  • Yes

    【7位】水瓶座(みずがめ座)
    「サボりたいな〜」という気持ちが湧いてきても、やるべきことは先に片付けておかないと、あとで困ることになりそうです。今日は、まとまった時間をとれなくても良いので、なるべく体を動かすようにしましょう。難しい場合は、マッサージをしたり、体を撫でたり、お風呂で優しく体を洗ったり……などでもOKです。
    【8位】牡牛座(おうし座)
    何となく思い通りにいかない日です。「想定通りに進まないこともあるよね」と、思っておいたほうが、逆にうまくいきそうです。こまめに休憩を挟みながら、淡々と今日のスケジュールをこなしていきましょう。今日の終わりには、ざっくりで良いので明日の準備をしましょう。昔のものの整理をすると吉です。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:10
  • うーん・・・

    【9位】山羊座(やぎ座)
    自分の身の回りの整理整頓をしましょう。しっかり整理整頓ができているなら、拭き掃除をしてみて。今日は自炊をしたりトイレ掃除をしたり、家にまつわることをしてみましょう。疲れが喉に出てきそうなので、好みののど飴を探してみて。栄養ドリンク系はほどほどに。カフェインのとり過ぎにも注意しましょう。

    【10位】魚座(うお座)
    今日はぜひ、鏡に写った自分に「大好き」と言ってみてください。肯定的な言葉を自分自身にかけてみて、どんな感情になったかをしっかりかみ締めてください。それはあなたの人柄として評価されます。あなたの長所ばかり使っていると、ちょっとつまづきそうな日です。自分の「苦手」との付き合い方も考えてみましょう。

    続く

      補足日時:2023/11/24 08:11
  • それな

    【11位】乙女座(おとめ座)
    曖昧なことにイライラしてしまいそう。今日は、周りのために時間を使うより、自分のために使ってください。あなた自身がコントロールできることなのかそうでないのかで、その問題に関わり続けていくのか考えましょう。問題を問題と思わないほうが、あっさり解決することもあります。
    【12位】蠍座(さそり座)
    この前の新月で願ったことや意図したことは、どのように変化してゆきましたか? 今はちょうど膿が出てくるような時期みたい。無理せず、アクシデントに遭っても自分を責めず、一つひとつ対処していきましょう。気持ちが沈みがちなら、趣味に没頭してしっかりリフレッシュしましょう。自分のことを甘やかすのも忘れずに。

      補足日時:2023/11/24 08:12
  • これはどう?

    今日はプティカスタと言うお菓子を買いに家から電車で15分ほどの場所に来ています。

    https://petit-custa.com/

    帰りに串カツを堪能しています。

    野菜サラダさん、共食いだなんて言わないでくださいね!(>_<。)

    「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の補足画像8
      補足日時:2023/11/24 19:42
  • HAPPY

    皆さん今日も回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

    かんじんなことは、目に見えないんだよ。

    サン=テグジュペリ~星の王子さまから

    新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13663094.html

    昨夜のお菓子美味しかったです♪

    「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の補足画像9
      補足日時:2023/11/25 06:15

A 回答 (20件中1~10件)

おはようございます。

(笑)
丸天うどん大好物。アハハハ
自分は一味で。

チロルさんも良い一日を。(笑)
さて、出勤しますよん。
ちょっと寝過ごしてしまい!汗
「皆さんおはようございます、丸天うどんは好」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野菜サラダさん、おはようございます。(^-^)

済みません、お礼が遅れました。汗

一味も良く合いますよね。

関東では丸天はデパートの物産展程度でしかお目にかからないんですよ。

九州は美味しいものが沢山ありますね。

これからお仕事ですか❓

まさかとは思いますが、道に迷ったりしなき様にしてくださいね。(笑)

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 07:15

美味い!うまそ〜!!


ちなみに自分は残り1/3くらいになってからかけます♪出来るだけ本来の味を楽しみたいので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おはようございます。(^^)

初めまして、回答ありがとうございます!

本来の味を楽しむ食べ方良いですね。

僕も今度からやってみます。

ちなみに小倉に所用で行った帰りに、新幹線の時間を気にしながら食べた懐かしの味なんですよ。

今朝は割合暖かいですね。♪

穏やかな良い金曜日をお過ごしください。(^O^)v

お礼日時:2023/11/24 07:02

昔はかけたんですが、扁桃腺が人より大きいため、扁桃腺に七味がついて咳き込むため


今は付けなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

分かりました。

扁桃腺は大切にしてください。

僕は一味や七味は周りのひと達が驚くほど沢山かけます。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

明日から連休やもんね♪

お礼日時:2023/11/24 07:18

柚子胡椒かけちゃいますね。


結婚してた時は、一口も食べずに調味料かけるのは作った人に対して失礼だとよう言われましたが。。。
自分はどちらかと言うと蕎麦派ですが、博多に仕事で行った際にラーメンよりうどんを食べましたね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはようございます。

学生時代は毎日お昼は御茶ノ水で食べていましたが、ロシア料理の店でランチした時に 友達が料理にソースをかけたらロシア人のおばはんがすごい剣幕で「あなた食べないでソースかけるのダメね」と片言の日本語で叱られていました。

それと同じ考え方ですね。

僕ももう少しでソースかけるとこだったので危なかったんですが。(笑)

首から汗拭き用?のタオルをぶら下げていて、お客さんが帰るとそれでテーブルを拭いていましたよ。

ところでゆず胡椒って胡椒全く入ってないのはご存知でしたか❓

リンガーのゆず胡椒美味過ぎて持って帰りたい衝動にかられる事があります。(笑)

◇先ほど野菜サラダさんのお礼で道に迷ったりしなき様にとあるのは、道に迷ったりしない様にの間違いです。

この場をお借りして、訂正します。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 09:28

おはようございます。



丸天うどんは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。

分かりました。

丸天うどんは美味しいですね。ナカーマ(^-^)人(^-^)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 10:23

水瓶座です。

仕事が運動みたいな物なので、
10,900歩くらい歩きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

再来ありがとうございます。

水瓶座は7位でしたかね❓

野菜サラダさんが来てるので、良かったらお話してくださいね。(^O^)v

お礼日時:2023/11/24 17:28

野菜サラダさんどこにいらっしゃるか、


探してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

1番乗りで回答されてますよ。

野菜サラダさんはとめGって呼ばれてたんですね。

何だかおかしくて爆笑してました。

僕も掃除の仕事をしていた頃には、1日3万歩とか歩いてて スマホの万歩計が勝手に「おめでとう!目標達成!」とか出てなんぞそわ•́ω•̀)?と思ったのを憶えています。

穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

僕はちょっとお出かけして来ます。

∧_∧       _,,..,,,,_       (´・ω・)___./ ,' 3  `ヽーっ:::::: : : . . .        O┬O ) /   ヽ    ⊃  ⌒_つ:::::: : : . . .       ◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''"

お礼日時:2023/11/24 17:40

野菜サラダさん、こんにちは。


九州の新日鉄に叔父が勤めていて、
家を九州に買ったんですが、
東京勤務になってしまい、団地に住んでました。
今年亡くなりました。
遺影を母のパソコンに送って貰ったのですが、昔とあまり変わらなかったです。
遺影だからですね。多分。
すみません。
九州のネタが他になかった物で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

九州にお住まいなんですね。

朝早い仕事みたいだからもう寝てるのかも知れませんね。

新日鉄とはまたエリートざんすね。*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚✨

何ぼでしたの?

お礼日時:2023/11/24 17:45

丸天うどんは知らないです。


丸亀製麺や山田うどんなら、知ってるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

山田うどん何か高くなりましたよね。(T_T)

以下ご参考まで↓

https://hakatanomiryoku.com/mame/%E4%B8%B8%E5%A4 …

お礼日時:2023/11/24 17:49

亡くなった歳は分からないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

それは残念です。

昔ラジオ番組で新日鉄コンサートと言うのがあり、オーケストラの華麗な演奏がお坊ちゃまな僕にピッタリでしたわ。【実話】

お礼日時:2023/11/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A