プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、北海道旭川市の郷土料理 新子焼きは好きですか❓

ご飯と日本酒のどちらで食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は地球感謝の日です。

    【豆知識】

    12月は1年の最後の月で、その年の感謝を伝えるのに適している事と ちきゅう(9)の語呂合わせに因んで青木稚華氏が今日に記念日を制定しています。

    あらゆる生命の源である地球に感謝し、その思いを多くの人に伝えていく事が提唱されています。

    【心理テスト】

    (^O^)v今週から心理テストが新しくなります。

    あなたは友人と肝試しをする事になりました。

    1番行きたくない場所は何処ですか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.お墓

    B.お化けが出そうなトンネル

    C.暗い森

    D廃ビル

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/09 07:14
  • HAPPY

    今日の運勢です。

    双子座またも1位です♪♪♪

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/09 07:15
  • OK

    ベイクッチ、聞いて聞いて~❗

    注射が怖くて小児用の針にしてもろたんやて❗

    ほんであっちゃ向いてホイせい言われたんやて❗

    初耳エピソードばかりで大爆笑中

    ほんまに顔凹おもろいわ~

    はよ来て混ざり良しな( ̄○ ̄)

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/09 12:41
  • これはどう?

    ほれほれ~

    ベイクッチにチョコレートケーキ焼いて来たからこれ食べて機嫌直してチョ♡

    ?si=BYdcGptpIdL68oi6

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像4
      補足日時:2023/12/09 13:53
  • いいね!

    (●´ω`●)皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、日中は10月並みの暖かさでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    神奈川ラジウム温泉♨️で友達と会い、久し振りにスシローで夕飯を食べてから自宅に帰る途中です。

    久し振りの回転寿司、中々良かったです。

    明日は9時まで仕事があります。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=WpnLgcDSbwsJZ0FQ

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像5
      補足日時:2023/12/09 18:04
  • どう思う?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.のお墓を選んだあなたは…

    怖いものがあまりないタイプです。

    楽観的で、怖れを持ってもすぐに忘れてしまうでしょう。

    B.のお化けが出そうなトンネルを選んだあなたは…

    将来への不安を漠然と抱えているタイプです。

    先の見えない未来に恐怖を感じている様です。

    C.暗い森を選んだあなたは…

    孤独に対して恐怖心を持っているタイプです。

    1人で居る事が不安で、常に誰かと行動を共にしています。

    D.廃ビルを選んだあなたは…

    自分自身や、自分が残した功績を忘れられてしまう今年はに恐怖を感じているタイプです。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像6
      補足日時:2023/12/10 00:21
  • HAPPY

    ◎大谷翔平選手のドジャース移籍が決まりました。

    ☆皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    私達は皆、幸せになる事を目的に生きています。

    私たちの人生は一人ひとり違うけれど、されど皆同じなのです。

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13676715.html

      補足日時:2023/12/10 06:17

A 回答 (40件中1~10件)

おはよう。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

今出したから7時くらいかな❓

お礼日時:2023/12/10 05:54

|ョ・ω・´;)ソォーッ



抜き足差し足忍び足 |ωΦ*)コソーリ・・・



さて、仕事だ(ΦωΦ)フフフ…
「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

やっぱりこのオーソドックスな藤田まことのが1番やねぇ

東山のなんか全然つまらんわあ

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/10 02:45

ご飯でもビールでもありません!!!


ハイボールです笑笑

県民ショー大げさあるあるですが、旭川市民はクリスマスはみんな食べる的なこと放送されてますが。。。ごく一部の人しか食べません。
全国共通でクリスマスKFCでしょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

tokyotourさん、こんばんは。

ご飯でもビールでもなく、ハイボールなんですね。(笑)

分かりました。

県民ショーでやってたのは知りませんでした。

テレビあるあるですね。

以前TBSで豆腐が身体に良いと放送していて、その後すぐにスーパーに行ったら全部売り切れていました。

テレビの影響怖るべしです。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週末の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/09 21:15

注射と幽霊と高い場所は、断固拒否‼️熱いのは冷ませるし、泳げなくても浮き輪があるが。


入院は三日までならなんとか耐えるかもやが。(笑)

ハマ寿司の方が安いん?
爺さまの割にはあまり食ってないなあ??シャリ小さいから二十皿は食えるやろ??

ガリ何キロ食べたん?1斗缶くらい食べたんやない?(笑)

回転寿司食ってたら、後から喉渇かない?甘だれつけ過ぎかなあ?なんかめちゃ喉が渇くんよ。ほなら気を付けて帰ってよ。お月様見て吠えるなよ。
バンパイアかあ?水谷ひろしの。なちかしい~。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ガリはふんだんに食うたわ

無論、オムロン

20皿も食えるか、ロバやあるまいに

確かにシャリ小さ目なんてあんねんな

寿司は飯に酢が入ってるよって、喉が渇くとおかんが言うてた

はま寿司は平日90円やで

お礼日時:2023/12/09 20:39

お~いお~い

「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

大丈夫かいな•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/10 00:33

たまちゃん、俺が卒業した、小、中、高校は全て廃校になったよん。

古き良き??時代よさようならでし。(笑)

ちなみに高校時代に通ったパチンコ屋もかなり昔になくなり。
アハハハ 記憶にしか残ってないし。(笑)

爺さま~、まだフードファイターしとるん?胃袋はブラックホールケーキかあ?アハハハ

三番ホールケーキに列車が入りまあ~す。白線までお下がりください。(笑)

風呂終わり晩酌して飯してあとは寝るだけやなあ??
今日も無事に終わると思いきや訃報が・・・・・先月も通夜と葬式に行ったんに。今年はなんじゃろか?(涙) なんか顔よりナイーブなハートが凹むがの。
爺さまは元気やから大丈夫だねえ。健康でなら少し持病があっても大丈夫⁉️デブでもパンパンでも元気に飲み食いでけたらね。今年は毎月通夜、葬式、一周忌とか行っとるよ。なんかちかれたあ。来年は結婚式とかないかなあ??・・・・・祝儀がないが。ジェジェジェ~。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

会計した

1皿120円とはま寿司より高いが、それでもパフェまで食って1,680円と思っていたより安目

寒ブリフェアだかで1皿100円やったからかな❓

そこの顔凹くん、そんなはしたない事ばかり言ってると顔面に巨大針の注射お見舞いしますわよ♡

お礼日時:2023/12/09 20:20

俺が高校卒業したら、酒の自販機は無くなりました。


古き良き時代よ。さよなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

免許証必要なやつありましたよね❓

お礼日時:2023/12/09 20:01

まあ、昭和の時代やし田舎やし。

(笑) 正月とか祝いの席とかね。(笑)
あとは友人同士でちょいとだけ。(笑) 暑い夏は授業をちょいと抜けて自販機でビール買い皆で。休み時間はちょいと一服なんて。(笑) 吸わない、飲まない人はかなり少ない学校やったが。(笑) まあ、社会勉強を優先してたかなあ?アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

どーせ保険実技とか柔道の寝技ばっかしとったんやろがこの変○

お礼日時:2023/12/09 18:38

高校生になったら、毎月飲み会がありました。

時には居酒屋や、ちょっとおしゃれな飲み屋とか。
クラスに2人くらい家で酒飲んでいい
家が有って、忘年会とかやったり飲み会やったり、海岸でキャンプファイヤーやりながら呑んだり
ホテルの部屋借りて飲み会やったり
古き良き時代ですね。
とめやんが子どもの頃はもっとゆるゆるだったでしょうね。
親父は小学生の時からおじいちゃんの晩酌につあってたって話だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

高校時代に飲酒❓ですか❓

流石に僕の中学や高校では許されませんでしたね~

何せ「お酒は二十歳になってから」の時代でしたから。

居酒屋やお洒落な飲み屋に行けたんはかなり羨ましいです。

顔凹はゆるゆると言うよりは、ゴーイングマイウェイ・もとい強引にマイウェイでガンガン学則破りまくっていましたからね。【実話】

お礼日時:2023/12/09 18:35

注射器見ると、看護師さんが照れるからわざわざ反対側向いたんやないかい!ダーホ‼️(笑)


照れて興奮されて何度も刺されるのが嫌じゃからや。(笑)

コナンの友達、ゲンタみたいなパンパンの顔と違うし。
加齢臭の爺さま~と違い華麗臭の留やんやし。(笑)

ニンニクと豚骨スープの混合臭の爺さま~生物食べてたらまた、生ゴミ臭までするど。(笑)

アハハハ ブハハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

注射で少しでも痛くない様に乳児用のほっそ~い針に変えてもろただなんて明日の職場のネタになったでおおきに~爆笑

加齢臭は俺に負けんやろが顔ボコボコの土下座魔~ゲラゲラ

あかん折角の寿司が胃から出そうやわ

お礼日時:2023/12/09 18:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A