プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、北海道旭川市の郷土料理 新子焼きは好きですか❓

ご飯と日本酒のどちらで食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は地球感謝の日です。

    【豆知識】

    12月は1年の最後の月で、その年の感謝を伝えるのに適している事と ちきゅう(9)の語呂合わせに因んで青木稚華氏が今日に記念日を制定しています。

    あらゆる生命の源である地球に感謝し、その思いを多くの人に伝えていく事が提唱されています。

    【心理テスト】

    (^O^)v今週から心理テストが新しくなります。

    あなたは友人と肝試しをする事になりました。

    1番行きたくない場所は何処ですか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.お墓

    B.お化けが出そうなトンネル

    C.暗い森

    D廃ビル

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/09 07:14
  • HAPPY

    今日の運勢です。

    双子座またも1位です♪♪♪

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/09 07:15
  • OK

    ベイクッチ、聞いて聞いて~❗

    注射が怖くて小児用の針にしてもろたんやて❗

    ほんであっちゃ向いてホイせい言われたんやて❗

    初耳エピソードばかりで大爆笑中

    ほんまに顔凹おもろいわ~

    はよ来て混ざり良しな( ̄○ ̄)

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/09 12:41
  • これはどう?

    ほれほれ~

    ベイクッチにチョコレートケーキ焼いて来たからこれ食べて機嫌直してチョ♡

    ?si=BYdcGptpIdL68oi6

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像4
      補足日時:2023/12/09 13:53
  • いいね!

    (●´ω`●)皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、日中は10月並みの暖かさでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    神奈川ラジウム温泉♨️で友達と会い、久し振りにスシローで夕飯を食べてから自宅に帰る途中です。

    久し振りの回転寿司、中々良かったです。

    明日は9時まで仕事があります。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=WpnLgcDSbwsJZ0FQ

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像5
      補足日時:2023/12/09 18:04
  • どう思う?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.のお墓を選んだあなたは…

    怖いものがあまりないタイプです。

    楽観的で、怖れを持ってもすぐに忘れてしまうでしょう。

    B.のお化けが出そうなトンネルを選んだあなたは…

    将来への不安を漠然と抱えているタイプです。

    先の見えない未来に恐怖を感じている様です。

    C.暗い森を選んだあなたは…

    孤独に対して恐怖心を持っているタイプです。

    1人で居る事が不安で、常に誰かと行動を共にしています。

    D.廃ビルを選んだあなたは…

    自分自身や、自分が残した功績を忘れられてしまう今年はに恐怖を感じているタイプです。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像6
      補足日時:2023/12/10 00:21
  • HAPPY

    ◎大谷翔平選手のドジャース移籍が決まりました。

    ☆皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    私達は皆、幸せになる事を目的に生きています。

    私たちの人生は一人ひとり違うけれど、されど皆同じなのです。

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13676715.html

      補足日時:2023/12/10 06:17

A 回答 (40件中21~30件)

だって、注射器の針の先って本当に怖いやん?あんなん刺すんやど。

子供時代は泣かずに終わればお菓子とジュース。泣いても注射したらジュースやったが
。帰りにバス停の売店で、フルーツパンチ買って貰いいつもメロン味飲んでたわい。(笑)
フルーツパンチは復刻版ないんかなあ?飲みたい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

せやから子供かッ❗

フルーツポンチやないの❓知らんけど

お礼日時:2023/12/09 13:41

ベイクッチ、爺さま~は、太め心は分かるが、乙女心はわからんから。

理解してあげて。(笑)

だって熊みたいな体格にゴキちゃんみたいな生命力に○恵 がないけど、○知恵はバッチリやから。(笑) アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

いっその事その顔面にぶっと~いの注射してもろたらどない❓

もちっとエレガントなお顔になるかも知れへんやん ガハハハハ

お礼日時:2023/12/09 13:38

本当に転倒には気を付けてないとメガネは壊れ、唇は腫れて。

アハハハ 爆笑 たまらん。
やはりイルミネーションと立ち入り禁止区域は転倒・点灯やし、トラ熊?いやトラウマで店の前まで怖くなると困るし。
店頭なーんちゃって。虫は転倒虫なーんちゃって。ブハハハハハハ 懐かしい〰️〰️〰️。あのスクショしてないのが(涙)

まあ、毎回、毎年なんかやらかす爺さま~も元気やから大丈夫かあ?熊なみやからなあ?生命力はゴキ○○なみなし。(笑)

ナイーブな皆様には真似も出来ずしたくもないが。(笑)

ねえ、爺さま~。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

転倒は誰だっていつするか分からんし

それより針を小児用のに変えてもろたり、注射の時にあっちゃ向いてホイせい言われる方がよっぽどおもろいど❗

【実話】なのがまたすごいわ

お礼日時:2023/12/09 12:52

皆さん、こんにちは(。•́ωก̀。).。oO


12月にしては、暖かい☀︎.°

新子焼きは初耳。でもおいしそう。

とめやん、いくつになっても注射嫌いはわかる。(´-ω-)
刺す瞬間が一番怖いし、痛いもんね。(¯―¯٥)
あと、ごめんねm(._.)m
私のせいで気を遣わせたね。
夕べの人間になりたい熊に、いらついちゃって。

危険な熊は、猟友会に駆除させないと。
肉はジビエにならなそう( ゚д゚)、ペッ
妙に煙草と酒の匂い、ぷんぷんする。
熊発見!背中見せずに
撃て!(、´・ω・)▄︻┻┳═一バ-ンッ‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

こちらにはトム・クルーズと顔凹と別嬪はん2人とイケメン数人しか居てないが❓気のせいやろ❓

お礼日時:2023/12/09 12:46

やはり実話か、目への注射は私も怖い!経験ないけど……



それがトラウマになったのかもね(-ω-;)

私は注射の時はじ~と見てるくらい、恐くないよ笑っ

歩くのが怖くて 心臓バクバクなるときもあって
何十回も転倒してきたことがトラウマになってるそうな(>_<)ゞ

転倒って打ちどころが悪かったら、あの世行きになる可能性大だしね

でも顔と頭にブロック注射した時は元々の痛みの方が強かったから
楽になれたよ(^^)v

顔の注射とかで傷跡は残らないから大丈夫よ
ありがとう(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

顔凹のお礼でほん間はほんまの間違いね

確かに目の注射は怖いよね

流石の俺でも目に針は怖いわ(;゚ロ゚)

今は白内障の手術もメスを入れんでレーザーだからしいから安心やんね

転倒には気つけてな

お礼日時:2023/12/09 12:37

実は、実話ど〰️〰️〰️す。

(笑)
三年前?二年前?かなあ?。総合病院で採血した時に若い男性の方が、「かなり注射は嫌みたいですから、小児用の針にしましょうか?」って言われ、即お願い‼️と。今日は、そうそう、向こう向いてて大丈夫ですよ。って。やはり打つ方はビビるの分かるのかなあ?靴や足の中の指が全部曲がるし、目は閉じて他所むくだけのつもりがやはり多少震えや手を引いたり。
(血管注射)・・・・・。

針灸やら絶対に拷問と感じるから、嫌じゃ。(針灸院の方には本当に申し訳ないです。)汗

目と喉の注射器では本当に最悪だったけど・・・・・。
目の手術で麻酔と注射器が。
これは最大の・・・・・。

全麻酔でしないって言うし二時間半の最初に目に注射器で、目ん玉開けたまんまのなんて。
まあ、麻酔があるし見えないから手術するから片目は隠れてるが、これ程の恐怖は。喉の細胞検査より怖かった。(笑)
もう〰️〰️〰️寿命が縮まり。(笑) 爺さま~は注射器は怖くないが、たかだか小さなポリープで癌だと心配してたなあ?
アハハハ わしゃ、小さなポリープより注射器の方が怖いんやが?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

キャー恥ずかしいそれほん間の話❓

還暦ジジーとは思えん体たらくやな(^∇^)

ポリープは大きさに関わらず悪性なら怖いど

お礼日時:2023/12/09 12:34

食べたことないので分からないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まどぅかさん、こんにちは(^-^)

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2023/12/09 12:02

せしぼんのワクチン注射の話 おもしろすぎ(笑)



ギャグ?ほんとの話?
でも怖いもんは怖いよね(>_<)ゞ

私は入院中の四カ月半、毎日の注射と
なぜが顔の目と鼻の間と頭のてっぺんが痛くて

顔と頭にブロック注射したよ(笑)
看護士さんに「頭と顔面にブロック注射した人初めて見た」と言われたよ(^0^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

か、顔に注射とは

初耳やわ

おなごなんに可哀想(´;ω;`)ウッ…

どーせなら是非是非顔凹にしてもらいたい

どうせあんな顔どないになってもええしな

お礼日時:2023/12/09 12:01

本当に寝たかブー。

まだ昼寝には早いブー。起きろ爺さま~。
皆がわざわざ来てくれとるぞ〰️〰️〰️熊ゴリラ〰️〰️〰️。
お~いお~い爺さま~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

じゃかしい顔凹❗

お礼日時:2023/12/09 11:58

おはようございます。


新子焼きは食べたことないのでわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いーさんこんにちは☆

分かりました。

確かにそうですよね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A