アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、北海道旭川市の郷土料理 新子焼きは好きですか❓

ご飯と日本酒のどちらで食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は地球感謝の日です。

    【豆知識】

    12月は1年の最後の月で、その年の感謝を伝えるのに適している事と ちきゅう(9)の語呂合わせに因んで青木稚華氏が今日に記念日を制定しています。

    あらゆる生命の源である地球に感謝し、その思いを多くの人に伝えていく事が提唱されています。

    【心理テスト】

    (^O^)v今週から心理テストが新しくなります。

    あなたは友人と肝試しをする事になりました。

    1番行きたくない場所は何処ですか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.お墓

    B.お化けが出そうなトンネル

    C.暗い森

    D廃ビル

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/09 07:14
  • HAPPY

    今日の運勢です。

    双子座またも1位です♪♪♪

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/09 07:15
  • OK

    ベイクッチ、聞いて聞いて~❗

    注射が怖くて小児用の針にしてもろたんやて❗

    ほんであっちゃ向いてホイせい言われたんやて❗

    初耳エピソードばかりで大爆笑中

    ほんまに顔凹おもろいわ~

    はよ来て混ざり良しな( ̄○ ̄)

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/09 12:41
  • これはどう?

    ほれほれ~

    ベイクッチにチョコレートケーキ焼いて来たからこれ食べて機嫌直してチョ♡

    ?si=BYdcGptpIdL68oi6

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像4
      補足日時:2023/12/09 13:53
  • いいね!

    (●´ω`●)皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、日中は10月並みの暖かさでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    神奈川ラジウム温泉♨️で友達と会い、久し振りにスシローで夕飯を食べてから自宅に帰る途中です。

    久し振りの回転寿司、中々良かったです。

    明日は9時まで仕事があります。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=WpnLgcDSbwsJZ0FQ

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像5
      補足日時:2023/12/09 18:04
  • どう思う?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.のお墓を選んだあなたは…

    怖いものがあまりないタイプです。

    楽観的で、怖れを持ってもすぐに忘れてしまうでしょう。

    B.のお化けが出そうなトンネルを選んだあなたは…

    将来への不安を漠然と抱えているタイプです。

    先の見えない未来に恐怖を感じている様です。

    C.暗い森を選んだあなたは…

    孤独に対して恐怖心を持っているタイプです。

    1人で居る事が不安で、常に誰かと行動を共にしています。

    D.廃ビルを選んだあなたは…

    自分自身や、自分が残した功績を忘れられてしまう今年はに恐怖を感じているタイプです。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の補足画像6
      補足日時:2023/12/10 00:21
  • HAPPY

    ◎大谷翔平選手のドジャース移籍が決まりました。

    ☆皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    私達は皆、幸せになる事を目的に生きています。

    私たちの人生は一人ひとり違うけれど、されど皆同じなのです。

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13676715.html

      補足日時:2023/12/10 06:17

A 回答 (40件中11~20件)

サワーと言うくらいだから、お酒ですか?


子供が飲むのだから、ジュースかな?
俺が中学時代は不良は酒煙草をやってましたが、不良で無いのに呑む人は
カツアゲされてました。
俺は飲まなかったので、大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

とめGはア○やからそん頃から酒煽ってたんですぜ旦那 ヒソヒソ

そやさかい大人になってサ○の脳味噌以下やなんて言われてまんねん、知らんけど【事実】

お礼日時:2023/12/09 18:16

たまちゃん、今日も一日お疲れ~。

(笑) 甘くて旨いよ。俺の子供時代に売ってたよ。(笑)
数十円やったがね。数種類あったよ。(笑) 爺さまは味覚さえもセンスないから。アハハハ
雑食性やしね。木登りも得意かも?爺さまは。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

こんなん知らんで、メロンのえれもんに入ったアイスなら知っとるが

センスはないがうちわならあるわい❗

またあっちゃ向いてホイされたいんか顔凹❗

お礼日時:2023/12/09 18:08

フルーツデイリーサワーって美味そうでますね。

ジュースみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

酒なんですか❗❓

お礼日時:2023/12/09 18:00

温泉かあ。

裏山鹿。(笑)
この季節はやっぱり良いもんやね。(笑) そのあとに回転ベッド?いや回転寿司かあ。生姜食い尽くすなよ。お茶を持って帰るでねえよ。醤油舐めるなよ。皿は返却せなよ。持って帰るなよ。レーンの寿司を片っ端から食いまくり次の人がなくならないようにね。(笑)

煮穴子食いたいなあ?(笑)
甘タレで。(笑)

さあ、風呂して飯して寝るかあ。(笑) 月曜日は普通出勤やから少し朝は楽やからね。(笑)
ゆっくり入ってゆっくり食べて冬眠にお備え下さいまし。(笑)

親熊より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

1時間待ちやて(>_<。)

間違いのうガリは食い尽くしたるわ(*•̀ㅂ•́)و✧✨

醤油は血圧上がるから舐めんのはやめとく

煮穴子なぞ邪道やで、生ネタあるのみ

もう寝るんか、全く使えんのう┓( ̄∇ ̄;)┏

お礼日時:2023/12/09 17:55

今日、スーパー行くん?


爺さまのレジ打ちは土日と何曜日やったかなあ?わちれた。(笑) 興味なかったから。アハハハ で、あの画像使えるやろ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

今日は休みで友達と鷲の湯居てるよ

これからもう1人と合流してスシロー

明日は日曜日やから9時まで仕事

少しは興味持てや(怒)

場所借りる↓

ベイクッチ、気づくの遅れてごめ~ん

呼びかけを「皆さん」に変えてくれてたんやね、ありがとう

あれから考えたんやが、ベイクッチの言ってる事間違うてる訳やないと思うから 今まで通りの挨拶に戻してくれて良いよ

昨夜その事でやな思いをさせたんなら申し訳ない

改めて謝ります

ほんまごめんねm(_ _)m

これからも宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/09 17:24

これ↓

「皆さんおはようございます、北海道旭川市の」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ゲッ(;゚ロ゚)まじそう

お礼日時:2023/12/09 17:56

今、友達と待ち合わせて、コンビニ前にいます。


他の友達に、
タコハイって知ってる?
って前に聞いたら
コンビニで売ってますよ!沢山。
と言っていたのを思い出して
コンビニに入ったが、プレーン味しか無かったから、氷結にした。
ジュースより美味しかった。
こんなもんあんまり飲んじゃ駄目ですね。
酔ってきた。
後味も美味い(*☻-☻*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは♪

あれま昼間から飲んでるんですか❓裏山鹿

俺3日飲んでないですよ。

タコハイは飲んだ事ないですが、味の想像はつきます。

お天道様が出てるうちに飲むと、早く酔いますから足元に気をつけてください。

お礼日時:2023/12/09 15:20

プロレス技かけないのは、昨日だけの話。


だから当たり前。
昨日のお仕置だ!

くれちゃん、トム・クルーズあんな太ってないよねꉂꉂ(>ᗜ<*)
よく、恥ずかしげもなく。
あれが、恥を捨てたと言うのだな…。

新子焼きは、お酒厳禁に付きご飯一択。
心理テストはA。
毎年、干支が豚年のダイちゃん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そんな年あるかい❗

トム・クルーズ太った時期あってんで、知らんかってんか❓

変な宗教やってた頃に

スレの回答と【心理テスト】の答えはOK

まあ、チョコレートケーキ焼いて来たからそれ食べて機嫌直し~

お礼日時:2023/12/09 14:36

だいちゃん、せしぼん、ベイクッチ ありがとうね(^^*)



手押し車ごと転倒するから怖くて(;゚д゚)

注意すれば緊張して、また転倒(´Д`)トホホ
だいちゃんの転倒話 可哀相だったけどウケタ(笑)

トムクルーズって、どこ?どこ?爆笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

歩くので気つけや~

わしやないかい、わ・し・の・こ・と❗

お礼日時:2023/12/09 13:54

トム・クルーズだって(大爆笑)


ずっと、前は>俺の方が福山(雅治)より、いい男だもーん( ̄^ ̄)
そう言ったの、憶えてるかんな。
(´・-・`)アワレ…

くれちゃん、大丈夫?
顔と頭部に注射打った話は、聞いてたけどぞっとする(lll;º言º;lll)
転倒にも、気を付けてね(*Ü*)

スレ主に、お仕置き‼️
三日月蹴り+ローリングジャーマン!

あぁ~、すっきりしたスッキリ♪(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

あれ~❓

しばらく技は仕掛けんのやなかってん❓

お礼日時:2023/12/09 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A