プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはネットで何を観ますか?

A 回答 (6件)

知りたいこと

    • good
    • 1

定置網漁


    • good
    • 1

主にYouTube。




例えば、こんなの、、、


    • good
    • 0

ここ以外なら,某全国紙朝刊・本や衣類等が必要なときのみの通販・映画鑑賞のチケット座席予約・中元と歳暮の発送依頼・旅行時の予約,以上です。

    • good
    • 0

YouTube・トレントサイト・ニュース・教えてgoo・OCNトップページ・YAHOOトップページ・ガストの宅配ページ・アニ速・google検索、



PCでは、主にはこんな感じですね。。。

スマホは、

天気アプリ・銀行アプリ・カードアプリ・地震情報アプリ・google検索・LINE・auPayアプリで、ポイント獲得とかですね。。。

ダウンロードしたアニメや音楽をコレクション視聴とかして、大体、1日が終わります。。。
    • good
    • 1

映画、ニュース、孫の写真

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A