アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がアイドルが好きで理解してあげたいけどできないです。どうしたらいいのでしょうか。
私の彼は大のアイドルファンでライブにも握手会にも行くほど好きです。でも私はアイドルや芸能人を推したことがあまりないのでかっこいいなと思っても握手会にまで行こうとは思えないのでそこまでして会いに行こうとする彼のことがよくわからないです。
そして、彼女の前でも可愛いとか言ったり一緒にインスタやTikTokを見ていておすすめに流れてきたりすると正直モヤモヤします。 
趣味としての一環なんで責めることもできないし責めることで傷つけたりめんどくさいと思われるのが嫌です。
最初はヤキモチ程度だったんですが最近はそういう場面にでくわした時冷める感情になってきてます。
彼のことは100好きで優しくて本当にいい人で好きだけどそのところを考えるとちょっと少しだけ気持ちが離れていってます。
彼にそう伝えると推すのを止めると言ってきました。だけど結局まだアイドルのインスタもフォローしたままだし、きっと私がいないところで見るんだろうなという気持ちです。正直嫌だけどでもそこまで制限すると流石に可哀想にも思ってきます。
もう自分でもどうしたいのかわからないです。
経験のある方がいればアドバイスが欲しいです

A 回答 (3件)

趣味の理解できない相手とは、


正直別れた方がいいです。
結局理解でないので、
不満が募ります。
    • good
    • 3

「彼女の清らかな海、それは君の果てしない砂漠」


佐野元春『愛のシステム』
    • good
    • 1

付き合っていても趣味はやめられないと思うし、あなたが一緒に楽しめないなら不幸な未来しか見えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A