プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の質問内容と似た質問になります。何回も申し訳ありません。私は59歳になる主婦で66歳の主人と20代の子供がいます。
高校生の時に交際してた私の初恋と初体験の相手のことが思い出されて、ネットで調べたところ私の出身県にある葬儀屋さんに勤務してるということがわかりました。今から3年くらい前の地元が発行してる広報誌に相手の方が画像で載っていました。62歳現在の画像でした。ところが相手はSNSのアカウント登録がないため、私とSNSで繋がることは難しいです。懐かしさと、私が高校卒業前に突然別れてしまったため、話しだけでもできれば?と思いました。ネットで人探しサイトなど見つけましたが勇気がでません。くどいようですが、やはり諦めるしかないでしょうか?
また皆さんからのコメントお願いします。

A 回答 (5件)

59から連絡きたら怖いな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が59、相手は65になってます。
やっぱり59から連絡きたらビックリすると思いますし、怖いと思います。
一つだけ望むとすれば相手がFacebookにアカウント登録してくれることでしょうか。。

お礼日時:2023/11/24 20:57

探してもらって、


連絡が取れれば、
旧交を温めればいいのでは・・
まさかその時で変なこと?にもならないでしょうし・・
まぁ思い出は思い出のままにしておいても
いいでしょうけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます。
SNSアカウント登録してないようなので、探すのが困難になってます。勤務先は、わかりましたが、地元の広報誌に載っていた相手の方の画像は2020年11月現在のものです。3年経ちましたが、まだこの葬儀屋さんに勤務してるとは思いますが、私から葬儀屋さんに連絡することは遠慮しています。Facebookなら実名登録でアカウントを作ってることが多いので、Facebookに登録してくれることを願っていますが。

お礼日時:2023/11/25 15:22

同級生なら同窓会しないとか言ってみたらどうかな?


身体の関係無しでならいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身体の関係だけは絶対に避けたいと思います。相手にも、たぶん家庭があると思いますし。同級生ではないです。私の同級生は誰も相手の方のことを知りません。
Facebookにアカウント登録してくれることを願っていますが。。

お礼日時:2023/11/24 21:01

家庭を壊しても良いのなら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家庭を壊すつもりはないので諦めるしかないですね。。残念ですが。

お礼日時:2023/11/24 20:53

諦めれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
諦めるしかないですね。残念ですが。。

お礼日時:2023/11/24 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A