アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から3日前、親にネットで知り合った彼氏と付き合ってる事がバレました。バレた原因は朝、父親に勝手にスマホを見られ、LINEを開かれたことです。両親とても激怒し、「なんでそんな人と付き合ってるんだ。その人は好きだとか他の人皆に言ってる。それを本気で真に受けて舞い上がってるのなんかおかしい!!そんなやつを彼氏と思ってるんだったらもっとおかしいよ!!いい加減目を覚ましなさい!変なやつと繋がってるから普段からいい事も起きないんだよ!!今、そのせいで家族の仲ぐちゃぐちゃだよ!会ったこともない人信頼して。人なんか実際に会って面と向かって話さなきゃわからないんだよ!!」とぶちギレられました。彼氏はそんな人じゃないです。私もネットの人は危ないし親が言ってることもわかります。それを理解してる上で付き合ってんです。彼氏は私を一途に思ってくれてますし、お互いに浮気される辛さも知っています。お互いに安全だと思いお互いに信頼してます。もし親が別れろと言ったら彼氏もちゃんと私の親と話すと言ってくれてます。私もこのことを親に伝えたいのですが中々勇気が出ずに伝えられません。どのように伝えたら親を説得できますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

親の時代なら当たり前の考えなので、間違いなく納得させるためには 会わないといけないですね。

    • good
    • 1

相手の両親と相手をあなたの両親に紹介すればいいです。



「3人が挨拶に来たい。」と言っているから、会って下さい。と言えば良い。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

素晴らしい親御さんですね!!


貴女も見習いましょう!!
絶対に気持ち悪いロリコンのおっさんです。やめておきなさいね。
そんなことしてるならさっさと、勉強してください
    • good
    • 3

「◯◯君がお父さんとお母さんに挨拶したいと言ってるから、会って下さい。

    • good
    • 0

あなたが、親の了解や理解が必要な子供ならば、そもそもそんな子供を親は信用しません。

当然です。親の了解が必要な子供に何が判断出来るって言うんでしょうか?何の説得力があると言うんでしょうか?

親を説得したい事情やら理由はあなた自身にあるんですよ。ネットや彼にあるんではないんですね。なので、彼が出張って来て、親と話しますなんて無駄ですよ。

あなた自身が、もやは親の了解は必要としない自分になって、その後にその上で親に理解を求める。その順番じゃないですかね。

また、そういう自分ではない「あなた」と付き合う男性というのはね、信用に足りませんよ。信用に足るような男性は、もっとちゃんとした女性と交際すると思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A