プロが教えるわが家の防犯対策術!

お医者様で独身のかたは40代では少ないでしょうか?

A 回答 (3件)

離婚して独身は結構いるけど,性格難ありが多いかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/02 10:04

救急救命医で、恋愛をする時間が無く、独身だという方、知り合いにいます。

。。

その知り合いは、救急救命医になる前から(25歳)の付き合いですが、今45歳で、救急救命医になった30歳から、彼女も作れないと、愚痴ってます。。。

休みがあっても、呼び出しに備えてるし、休めたとしても、睡眠に振っちゃうし、睡眠削って彼女出来ても、会えない・遊べない・予定が合わない・ドタキャン頻発。。。

どうあがいても、お金目的で浮気認定でしか付き合えない、付き合っても、付き合う意味が無いって言ってました。。。

僕は、成程、と、しか、言えなかった。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうケースもありますね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/24 20:26

医学部はヤリ学部で有名なので


少ないと思います

風俗嬢に看護学部(看護学校)が多いのは有名で
医療系で独身を貫く人は少数派と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています