アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状でコーストFIREは達成し、今後は段取りをしつつリーンFIREまで進もうと思っています
ところで思ったのは、彼女がFIRE前提でも気にしない男性はいくらでもいると思いますが、
仮に結婚したいと思ってる相手がFIREを目指してるとなるとどうなんだろうか、ということです
まあ私の場合は彼女がいればそもそもFIREしませんが、
しかし基本的にFIRE前提の男性ってケチです
なのでお金はないわけではないけど、女性の皆さんが想像するようなお金の使い方は一切してくれません
皆さんは、FIRE前提の人と付き合えますか?

A 回答 (2件)

はい。

結婚ならともかくお付き合いするだけなら問題ありません。
    • good
    • 0

マジレスすると、お金に関する価値観があわない人と


無理に結婚しても長続きしないと思うよ。

あなたがこれなにか買おうとしたら無駄遣いするなボケとか
いわれたり、彼女がなにか買おうとしたときに

無駄使いするなズベ公とかおもっていたら
ギクシャクすると思うよ ( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています