アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菜食主義者の人が隠れて牛丼屋さんで牛丼を、「美味しいぞー、美味しいぞー、お代わりー」ってガッツリ喰らってる人は菜食主義者とは言わないわよね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

野菜や穀物を主に食べて、肉や魚を避けるのを菜食主義と言うので、


チートデーがあっても良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 07:22

牛丼ってそこまで美味しいものでもないので、そんな人いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/11/26 07:22

言わないですね。


ていうか、お代わり〜って、購入ですよね。
そういう人は見た事がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/11/26 07:22

吉野家のサラダ最高!まあ頑張れや

「菜食主義者の人が隠れて牛丼屋さんで牛丼を」の回答画像2
    • good
    • 0

吉野家のごぼうサラダが好きなんだよ! ごぼうは肉なんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A