アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ChatGPTを使って思い通りサインツール、インジケータ等作成する為の結果を得るための、適切な質問(プロンプト)の仕方を詳しく具体的に教えてください!用語や動作説明等を例文などあれば記載をお願いいたします

A 回答 (2件)

質問の意味がわかなないけど



解るように説明すればいいですよ。

要するに次の2つですか?
1.ChatGPTを使って自分のサインを作りたい。
2.他人に自分の心をわかってもらうためのインジケーターを作りたい。
   喜び、賛成、共感、良いね、最高、面白い
   ダメ、反対、いまいち、もう少し考えよう、最低、まあまあかな
    • good
    • 0

まずこんなのを作りたいと伝えて箇条書きか何かで返してきたら一つずつ深掘りする感じで作れる人はなんでも作れると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A