アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!お気に入りの喫茶店がありまして、お気に入りの座席があるのですが、座席指定で予約をしたくて、難しいと思うのですが、どうにか電話で事前にうまく伝える方法を教えて欲しいです。
電話してみたのですが、現在座られており、お客様がいつ帰るかわからないと言われたのですが、何としても予約したくて。どう答えれば良いのでしょうか

A 回答 (5件)

常連さんの席なら難しいと思います。

    • good
    • 0

金を積む。

    • good
    • 0

キャバクラだと5万位で抑えてくれる。


タダで抑えるの難しいでしょ
    • good
    • 1

そういうことなら無理。


というかさっき答えたのに、なんでまた新規質問?
    • good
    • 1

プロポーズか何かですか?


事情を説明して◯時〜◯◯席を使いたいと言ってもダメですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A