プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が何でも彼氏が風俗に行くことを許せません。

男の人は仕方ない、ただの性処理のために行ってる、何の感情もない、というのをネットで見ました。頭では分かっているつもりでも実際自分の彼氏がそのようなところに行ってるのは生理的にキツイです。

※同棲して4ヶ月経ちますが、同棲してすぐにソープメンエスに行っている事がわかりました。
※ここ2ヶ月の土日はほぼ家にいるので行ってないと思います。
※仕事帰りに行ってることは100%ないです。

メンズエステならいいじゃん、と言われる方もいるかもしれませんが、知らない女の子を前にして紙パンツ一枚(と調べて知りました)で密着されてあれこれされてる所を想像すると吐き気がします。しかも80分とか90分とかそんな長い時間何してるんですか?そもそもメンエスって暗黙の了解で抜きはあるし、キスやフェラもあるんですかね?女の子の体を触ったり舐めたりもしてるんですかね?すごい嫌です…

どうして目の前の欲に勝てないのでしょうか。バレてないと思ってるんですよね、きっと。
ちなみに彼氏37、私は26です。
週に1.2回あるかないかでセックスはしてます。

どうしたらこのモヤモヤした気持ち、というかこの鬱な感じが晴れますか?
彼のことは好きなのになんか信じられません、、、、

質問者からの補足コメント

  • どうして店に行ってる事がわかったかは長くなるので聞かないでください。。。

      補足日時:2023/11/26 15:50

A 回答 (20件中1~10件)

合わないだけであって、彼のポリシーを君が制御する権利もないし。

行かない別の人を探すのが一番。
    • good
    • 7

はっきり言ってしまうと、彼氏さんは風俗が好きなんでしょうね。


お金を払ってでも行きたいので、この先も行くと思います。

男にもいくつかのタイプがあり、全く行かない人と、流れで付き合いで行くタイプと、率先して一人でも行くタイプです。
彼氏さんは後者だと思うので、今後も行くでしょうね。

質問者様は26ですよね?他にもっといい人がいると思うのですが。。。
我慢できない、許せないのであれば、別れた方が良いと思います。
    • good
    • 6

>何が何でも彼氏が風俗に行くことを許せません。


男性の風俗利用率は半分以下なので、別れて
利用しない男を彼にしましょう。
https://nazology.net/archives/122638/2

>週に1.2回あるかないかでセックスはしてます。
許せないと言いながら、許してるという話です。
    • good
    • 4

一般の人との関係よりいいと思いますよ。



彼女や妻のいる人でもバレてないだけで
利用したことのある人のほうが多いと思
います。
    • good
    • 2

男の人は仕方ない、と割り切れば諦めもついて鬱な感じも晴れるんじゃない?



バレてないと思ってるだろう、ということは話をしてないのでしょ?
不愉快な気持ちを晴らす方法を見つけて、彼氏の風俗利用を容認するという解決の道を選ぶの?
やめさせることを考えた方がいいと思うけど。

彼氏の人間性、一緒に住むパートナーがいても女遊びする男であることを同棲の段階で知れたのは良かったですね。
    • good
    • 1

許せないなら、彼に「許せない」と言えばいいんで、


ここで質問しなくていいです
    • good
    • 4

私は女です。


自分と肉体関係のあるパートナーが風俗に行くのは受け入れません。

メンエスは違法サービスをしている店がたくさんある。
「俺が行っているのは健全な店だ」と言われても証明しようがないので、信じない。

感情の有無は関係ない。
病気が怖いからです。
自分が病気になるのは好きにすればいい。
何も知らせず恋人にリスクを負わせるということは、
ものすごく頭が悪いか、心に欠陥があるかのどっちか。

なので、風俗に行く人とは交際しない。
行かないでとも頼まない。
行ってる時点で、人間性が証明されているからです。

>男の人は仕方ない

男性全体をバカにしすぎだと思う。
そういうバカな男もいるでしょうが、全員ではありません。
バカでない男を選べばいいだけです。
個人的には、そういうバカを選ぶ女も同類と思ってます。
    • good
    • 9

彼氏にさ、私が女性用ソープやホスト通いしたら貴方大丈夫?


嫌な思いするなら辞めてとされる側の立場になって話してみてはいかがですか?
    • good
    • 4

本当に許せないなら、そういう彼とは、セックスをしたらダメですね。


風俗に通っているのを知っていて、セックスをしちゃうのは、許していることになるんですよ。

私は、風俗に行く人は、絶対嫌なので、風俗が嫌いな男性と結婚しました。

風俗に行く人は、いくら行かないと約束しても、行くと思います。
本当に嫌なら、別れた方が良いですね。
    • good
    • 5

風俗で働いている女性のほとんどは、客のことを気持ち悪いって思ってるって聞いたことあります。

お金のために我慢して働いているのでしょうね。
なので、そんな話をしてみたらいかがですか。今後も彼が行ってないって言ったとしても信じられないだろうし、帰りが少しでも遅くなるとずーっとモヤモヤしたまま彼を待つことになると思います。残念ですが、あなたが我慢するか別れるかの二択ですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A