アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故若い女は男を中身で見ずに、顔面とか雰囲気だけで判断するのか?
金や学歴、性格などの中身を見るようになるのは結婚意識した25,6の年増になってからですよね。
若い頃は、イケメンイケメン叫んでイケメンにしか興味持ちません。

高学歴で将来性あるブサイクより、低学歴貧乏でお先真っ暗なイケメンの方が遥かにモテるのが現実です。

何故だと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

最初の興味は、見た目ですから、やむを得ません。


中身を見るためには、ある程度のお付き合いが必要です。
金、学歴、性格、などのどれを重視するかは、人の好みです。
    • good
    • 0

残っちゃったからですよ。

顔良くても、男女ともやっぱ欠陥があります。とてもじゃないですが、結婚生活が思い浮かばない人ばかりです。その中にはこんな感じで、自分を置いといて他をディスるだけの人もここでは多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A