電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下痢が出そうなのを我慢している彼女のお尻の穴でsexするのは最低でしょうか?

A 回答 (4件)

最低というか、そんなこと、しちゃダメです。


ちゃんと出す物、出して、お尻の中を綺麗に洗浄してからに、しましょう。
あと、無理矢理やったりしちゃダメですよ?
    • good
    • 0

男性同士でも女性と男性でもお腹痛い時に肛門でエッチしたらよけいにしたくなり出ちゃいますちなみにちんちん汚れますしもっとお腹痛くなる  試してみたらわかりますよ


試すならいちじく浣腸して出そうな時我慢してエッチするのと同じ
    • good
    • 0

最悪。

それを虐待と言う。
    • good
    • 0

どうしてそれが分かるの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はお腹がユルイからと事前に言ってました

お礼日時:2023/11/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています