電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのインタビューってなんで女性ばかりインタビューしているんですか?おっさんにはインタビューしないんですか?

A 回答 (3件)

聞くことはしてるぞ


単純にテレビに都合の良い物だけしか流してないだけで
結果的に女性ばかりになるだけでしょ

生じゃないテレビってな?
テレビ局や世間としての不都合な真実が出てるときはカットできるんだよ
だから情報として嘘だとしても普通に流せる
なので テレビで言っていた=真実 なわけ無いんだ
    • good
    • 0

インタビューにかこつけてナンパ。

テレビ屋なんてそんなもん。
    • good
    • 0

自分の考えが絶対正しいみたいに言いたい放題言うから使えないんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています