dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「うわぁ~~~~!!」、「ギャー~~~~!!」

煩いだけの、品の無いお笑いタレントの番組。
どう思います??

それと、最近の筋にくんもそうだわなー、煩いだけ。

A 回答 (6件)

≫どう思います??


別にどうとも思いません。黙ってチャンネルを変えるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ああいうのが好きで、見ている人がいるのです。

お礼日時:2023/11/27 12:35

一切みない


自分と他人の不快指数は違うから仕方ないけど、うるさいのは嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 12:56

彼らは一瞬でも自分だけが目立てばいいんです。


それ以上のものを視聴者は求めてないし
出演者もテレビの力に期待していない。
テレビの、少なくともバラエティ番組はもう末期です。

>最近の筋にくんもそうだわなー、煩いだけ。

あーゆー大声だけのタレントってのは
いつの時代にも一人くらいはいるね~。
ホントの意味の「賑やかし」。
あの軽薄な声で「パワー」とか言われてもね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なんか回答がずれてんなー。

お礼日時:2023/11/27 12:48

彼等は誰も傷付けず人を笑わせたり楽しませたりして幸せにしてるだけで、顔の見えないネットで文句たれてるだけのあなたの万倍は社会に貢献してるわけです。

しかも彼等の方がずっと稼いでいる。…この現状が恥ずかしくないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういう事じゃないんだよね。

お礼日時:2023/11/27 12:41

この程度の質問出すなよってのと同じ感覚かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 12:38

見てる暇があっていいねぇとしか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いやいや、聞こえているだけ。
叫び声が、もの凄く不快です。

お礼日時:2023/11/27 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A