プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天の安樂智大さんのイメージは?

A 回答 (5件)

いまどき、とんでもないこと。



チームの風土・雰囲気がそういう行為を黙認するような感じだったようだが、楽天という球団は、セクハラ・パワハラ研修なり、倫理研修など行っていないのだろうか。

応援する気が薄れた。
    • good
    • 4

大きく目立った際にスキャンダルでるのは良くあるけど、今回は違う。


人徳ないんだろうなぁ・・・って。
    • good
    • 3

イメージ?


本当に心底ショックですね。
甲子園で笑顔いっぱいでマウンドで躍動して活躍していた姿を見ていたので、本当にショックですね。
プロに入って変わってしまったのですかね( ノД`)シクシク…
なので、プロの世界に入り、何か自分の中で変わってしまったことでしょう。
    • good
    • 1

巨人に欲しい!

    • good
    • 1

子供同士の喧嘩を


表沙汰にしてるだけのレベルだと思います。

○○ちゃんに叩かれたー、、、ってのを
先生にいうでもなく、相手の親にいうでもなく、
いきなり警察に話しをもっていくようなもんです。


>安樂智大さんのイメージは?
全然みてないし、
高校野球で愛媛で活躍してた時以来、
このニュースで久しぶりに見たぐらいだから、
何のイメージもない。

まあ、内部で解決すればいい程度の問題を
全国ニュースでやるような、、、、、

安楽が具体的に何をどうしたのか知らんし、
楽天へのイメージが落ちたかな。
これで、契約するとかしないとか、決めるんだろ?

子供(社員)のもめごと1つ解決できないで、
世論を気にして、バッサリ切るんかいな。
www
人を大事にしてないってことだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A