プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の50歳の方に
告白をしようかと
思っています。

気持ちを伝えるだけでも
大丈夫ですか?

27歳男です

A 回答 (6件)

色んな50歳います。

憶測ですが、質問者さんは告白したい女性に魅力を感じているのでしょう。自身も職場に感じの良い50代の既婚女性います。嫌味を言わず素直に話ができ労り心配もしてくれます。自身は告白なんてしませんが、告白したら、たぶん、「有難う。嬉しい。」と返答くるだろうと推測しています。ただ、気分を害さずに、当たり障りなくことをおさめるのかなと感じているからです。事実、家庭に了承を得て食事くらいは関わってくれるだろうなと思います。
質問者さんも告白してみたいのなら、告白し、どんな反応するか確かめるのも良いかなと思います。ただ、人間出来ている人なら、当たり障りなく進展しない対応かなと思います。
    • good
    • 1

やめた方がいいですね。


相手は23歳も離れた既婚者です。
相手にしないと思います。
あなたに相応しい女性を見つけましょう。
    • good
    • 1

迷惑でしかないのでやめましょう。



50歳の女性は率直に言って27歳の男性とまともに恋愛する気にはなれません。
精神的に子供過ぎて無理です。
ネットでこんな質問をしてること自体、どんだけ子供かってわかります。

セフレならいいですが、既婚者はそんなリスクを冒す気にもなれません。
    • good
    • 2

「好きです、離婚してください」ってですか?


不倫でなければそれしかないですが、・・・

いざ、もめて離婚できたとして、現実味を帯びて
両親に相談とかして、大反対されるでしょうし、
目が覚めて、すがる彼女に興味は無いと去るの
図は、いただけません。

50過ぎの彼女を路頭に迷わすような話になります。
その辺りは大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 1

お勧めしません。


相手の気持ちをフル無視する行動だと思うからです。

好きな方なら、その人の気持ちを最優先するべきでは?
既婚者に告白するなら、「旦那さんと別れて私とつきあってください。」です。
旦那さんに払う慰謝料は相場よりも多めに準備することをお勧めします。
これらの覚悟がないなら、告白はお勧めしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A