プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とは何ですか?

A 回答 (5件)

似たような概念と比較すると


解りやすいです。


恋人とは、相思相愛の関係であること。
一生大切にしたい、一生共に歩んでいきたいと
お互いに思っている相手が恋人です。

一方、彼氏・彼女は、現在交際している相手のこと。
将来を考える相手の意味は含まれません。
    • good
    • 1

お互いを大切に想い合っていて、一緒にいると、嬉しいことや楽しいことは2倍に、悲しいことや辛いことは半分にできる存在…♪

    • good
    • 1

彼女とは


彼女という存在は、男性にとって一緒にいると癒やされる存在です。
現在交際している相手のこと、 将来を考える相手の意味は含みません。
友人や家族に紹介したいと思える女性は、本気で大切にしている存在であり
彼女であるといえるでしょう。
彼女とは、お互いに恋愛感情を抱き、その気持ちを告白で確かめ合った後に
付き合っている女性のことです
    • good
    • 1

自分にとっての彼女って


どんな時も同じ方向を向いて歩いて
いってる存在かなと思います。
たまにケンカもしますけどね。

全世界が彼女の敵にまわっても
自分だけは彼女の味方でいる自信があります。
    • good
    • 2

自分専属風俗嬢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています