システムメンテナンスのお知らせ

皆さんの彼氏、旦那さんでこんなタイプの方いますか?
1、デブでチビ
2、鼻息が荒い
(注意しても自分で気づいてないから治そうとしない)
3、子供より自分中心のテレビ番組しか見ない
(リモコンは常に自分が持ってる)
4、年とともにわがまま度が増してきてる
5、ご飯のメニューが気にくわないと鬼の様な形相で文句を 行ってくる
6、基本いつでも自分中心

年とともに年月が立てばお互いマンネリしてくるのでしょうが…この先もこの人と一緒にいる自信を失い別れたい…と最近思ってしまう私は、心が狭い女なのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

#誤字脱字が多くてすみませんm(_ _)m

• 0

子供は居ませんが、こちらの4点当てはまる彼がいます。

・子供より自分中心のテレビ番組しか見ない
(リモコンは常に自分が持ってる)
・年とともにわがまま度が増してきてる
・ご飯のメニューが気にくわないと鬼の様な形相で文句を行ってくる
・基本いつでも自分中心

毎日、リモコンは自分の横に置いていますし、私が番組を観ていても何も言わずに変えます。CMになるとチャンネルをじゃんじゃん帰る始末…。チャンネルを帰る時は言って。っと何年言い続けても変わりません。
なので、私は何年もリモコンを触る事は有りません…。
番組も私が興味が無い時は、携帯弄りしていたす。
(ドラマ中に話し掛けると「黙っといて・静かにしてこっちは、見よんや。」と言われるので、CMになったから話し掛けると「CMだからって話し掛けて来るな。」と言われます。自分は携帯ゲームしながらドラマetc…観ていて、観ているの?と聞いたら、見よるわ。ってキレ気味に言われます。)

・夕食のおかずは、自分が苦手な時はおかずには手を出さず、卵かけご飯をしてます。基本、肉好きなので煮魚が食べたくて作ったら案の定食べませんね。おさしみはおかずじゃ無いと言う訳の分からない持論も言ってました。
昔は気分悪かったですが今は勝手にすればと言う感じです。

・365日、自己中ですよ。
年とともにわがままと言うより、27歳~39歳の現在もずっとわがままです。
自分の言う事は正しい。私の話は聞いていない。理解しようともせずまくし立てる。
県外でも一緒に行って居たのに置いて行かれ私は1人で初めての道・雪道の高速道路を通り帰りました。
腹が立ったら、私が体調が悪かろうが泣いていようが、旅行中で有ろうが、キチガイの様に鬼の形相でオラオラ言います。最近は死ねと言われます。まだまだ沢山有りますが…

質問者様が思うお気持ち、良く分かります。
マンネリ化は、何か旦那様が喜ぶポイントを探ってみて、もしかするとマンネリ化が解消出来るかもです!
別れたい。って思うのも、今の旦那様を見ていたら不安になって思いますよね。私も同じです。
心が狭いとか思わないで下さい!
全然狭く何か無いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
brownwoodさんの彼氏さんと全く一緒です。