プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、あまり思うように行かない人生だったけれど、

なにかのきっかけで変われた、
なにかの本で変われた、
なにかに打ち勝てたから自信がついた、
彼女ができたから自信がついた
誰か尊敬できる師匠が現れた
・・・などなど

もし自分を変えることができた経験があれば教えていただきたいです

私も今のどうしようもないダメな自分を変えたいんです。

これといって頭もよくない、友達も少ない、彼女もいない、特技もない、趣味もない、一日中ネットサーフィンしてて、バイトでも使えない、こないメールの返事をずっと待ってたり、メルとも探しに必死だったり、そんなメルともに必死で長文メールしても返事は「了解」2文字、くよくよしたり、自分が情けなくなってきました・・・そのうち自分は運が悪いといい出す始末・・・どうしようもない20代です。
あかんたれです。

変わりたいです

自分を変えたいんです

ぜひご回答お願いいたします

Q,人生の転機、自分を変えれたきっかけがあれば教えてください

A 回答 (4件)

これといった体験談をお話することはできませんが、


貴方の投稿が心に響いたので、言わせてください。

私は、貴方に勝るとも劣らない「あかんたれ」です。
きっと同じように、行き詰まった気持ちでいるのだと思います。
けれど、私はいま、「死にたい」と思い、
貴方は「変わりたい」と思っています。
そのベクトルの違いに、人としての魅力や力の違いを感じました。

貴方はきっと、変われます。
それだけでなく、人を変える力をどこかに備えた人だと思います。

幸せになってください。
そして、いつか現れるであろう大切な人を、幸せにしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/02 10:57

●家の中・外の掃除をする。


●身の回りを清潔にする。
●おいしい、身体にやさしいご飯を食べる。
●ちょこっとボランティアをする。
My箸を持ち歩くとか、使用済み切手の収集ボランティアとか・・・
ちょっとじゃなくて本格的なボランティアでも・・・。
●地域活動に参加する。
地域の区報や市報など参考に、講座やサークル活動、市民活動などに。

明日からでもすぐに出来そうなことで、
自分にとってこれをしたから変われたと思うことを書いてみました。
変わりたいと思ったり、言ったりしたその時から変われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
かんたんなことからやってみます

お礼日時:2006/12/02 10:57

ランドマークエデュケーションへ。


http://www.landmarkeducation.co.jp/

ブレークスルーテクノロジーコースでウソでなく100%変われます。なりたい自分が手に入りますよ。
15万かかりますが。。。。

自分を変えたいんです
>本気なら騙されたと思って受けて下さい。
コース終了後、あなたに100%感謝される自信がありますから。
効果なければ15万あなたにあげても構いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/02 10:58

大学卒業後最初に努めていた会社の倒産と、それを契機にオーストラリアの大学院留学。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/02 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!