アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。外見も中身も自分の全てを嫌いになってしまいそうです。何をしていても、自分が醜いと思ってしまいます。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

人はね、努力する事でその人のそれぞれの良さが内面からにじみ出るものなんだよ。


自分に気づかない相手にしか気づかない良さが出てくるんだよ。
努力しているのなら自信をもって下さい。大人になった時わかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
自分には気づかない良さですか。深いですね!いい大人になれるように、頑張ります。

お礼日時:2017/11/06 19:21

趣味とか、夢中になれる、楽しみを見つける。



化粧で、頑張る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
夢中になれるものが見つかると良いですよね。メイクも頑張ります!

お礼日時:2017/11/05 23:24

自分も同じです。


いつも失敗ばかりで、何でもっと上手く出来ないんだって、いつも自分を責めてストレスという形で残ります。
人に聞いた話ですが、それは自身の理想が高いが故にその理想とかけ離れている自身に気づくと嫌気がさすそうです。
自分もまだこれをしっかりと理解は出来ていません。
ですので貴方のお力にはなれないかもしれませんが、せめて自分を嫌い続けて苦しんでいるのは貴方だけではないという事だけは理解してほしいと思いここに書いてみました。
あなたがいつか自身の理想の姿とまでは行かなくとも、納得できる落とし所を見つけて自分らしく生きられる素敵な女性になれる事を願っています。
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)
私だけではないと知れただけで、気が楽になります。自分らしい素敵な女性になれるように、自分のペースで頑張ります!お互い頑張りましょう( ´∀`)

お礼日時:2017/11/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!