dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が浮気してるかもや私よりもっといい子いるかも、乗り換えられないかなと不安になります。自分に自信を持とうと自己投資していますが不安は治りませんでした。アドバイスください

A 回答 (2件)

(自己投資ってなんだ?自信的なものが金で解決できるとでも思ってんのかな…)

とりあえず「自分を好きに」なっては
自己投資(笑)とやらやって、好きになれましたか?
私だと「こんなにお金かけてる自分…バカっぽい」って逆に凹みますけどね
まぁその辺は人それぞれ
好きにやれば良いですが、〇〇したから魅力アップ=他人の為に何かするんじゃなくて、自分を好きになる努力しては
例えば本読んでスキルアップ!→他人からの評価の為にやるんじゃなくて、「こんなに頑張ってる自分…カッコイイ!」的発想です
自分で自分を好きになれなきゃ他人様があなたを好きにはなりませんよ
自分で自分すら好きになれない奴を誰が好きになんかなりますかっての
    • 1

自分に自信がないというより、彼氏を信じるという見方をしてみてはどうでしょう??

自分が信用されていなかったら嫌じゃないですか?
    • 2