プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューバーの企業案件は案件元の企業からお金もらってますか?

A 回答 (3件)

当然です。

    • good
    • 0

「企業案件」ってそもそも、YouTuberが企業から経済的対価を受けていることを明らかにし、商品やアプリなどの紹介を行うことです。



これがお金ではなく製品なのかもしれませんけどもね。
    • good
    • 0

もちろんです。

それに商品も貰ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A