dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンチャー企業って気持ち悪くないですか?「進歩」「成長」連呼

扱っている案件は低レベル

軍隊
宗教

四日で辞めました(^^)/~

A 回答 (3件)

展開するサービスの理想像は素晴らしいけど、中身が伴っていない場合が多い気がします。

    • good
    • 2

ベンチャー企業=気持ち悪い、とは思いません。



ベンチャー企業にもいろいろあるので。

あなたが入ったベンチャー企業が気持ち悪かったというだけ、あるいは、あなたがただ気持ち悪い企業に入ったというだけです。

ブラック企業に入ったからといって「会社法人ってあり得なくないですか?」って聞くのと同じ。
    • good
    • 0

>>ベンチャー企業って気持ち悪くないですか?「進歩」「成長」連呼



ベンチャー企業でなくても、気持ち悪い会社はありますよ。
逆にベンチャー企業で気持ち良い会社もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!