プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が僕といても楽しくなさそうです。二人でいる時に話していてもあんまり楽しくなさそうだし、男友達と話している時の方がすごく楽しそうです。男友達といる時の方が、笑顔も多いし笑い声もよく聞こえてきます。
対して僕といる時はそんなのあったことがありません。やっぱり面白い人がいいんですかね。安心感が〜などもあるみたいですが、男友達と笑い合える時点でそっちのほうが居心地がいいんだと思います。彼氏という肩書きだけなんでしょうか?

A 回答 (2件)

交際する様になってどれぐらい経過したのですか?


最初は不慣れであったり、緊張してしまったり、真面目に考えすぎたりして盛り上がらないという事は意外とあります。

それと、基本的な事ですが話題はきちんと提供できていますか?
また、その話題を大切に会話できていますか?

これはあなただけに限った事ではありませんが、例えばあなたも彼女も特に話題を提供しないとか、相手の話題に対して深掘りしなかったり単純淡白に答えていては会話も続きません。
そういう事も改めて見直してみてください。

それで暫くは会話をあまり必要としないデート(映画やゲームセンター、見たりplayしたりして楽しむデート)をプランニングしてみたり、慣れるまでは長時間会わない様にするなど工夫してみてください。

以下の様なサイトも複数ありますので、あなたの方でも検索してみてください。

彼氏・彼女で盛り上がる会話ネタ20選!
https://popteen.co.jp/media/3888/
    • good
    • 0

質問者さんは彼女と一緒にいて楽しんだり 笑ったりしてますか?



隗より始めよ、で まず自分が彼女と一緒にいて 楽しんで笑うことが大事ですよ

男友達のほうが楽しそう…なんてウジウジ考えているのが彼女にバレたら、引かれますよ

明るく行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A