アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2025年に大阪市全域路上喫煙禁止になる様ですが、おかしいと思いませんか。
じゃあ今は、路上喫煙しても大丈夫と言う事ですか。
タバコの吸い殻を捨てる人も何の取り締まりもできないんですか。
又2025年で大阪市路上喫煙禁止という事は、大阪市以外の大阪府は、路上喫煙OKという事ですか。
おかしいです。
元々日本全国路上喫煙禁止でポイ捨て禁止では無いのでしょうか。
日本全国路上喫煙禁止にすべきと思いませんか。
大阪市は、いかに2025年全面的に路上喫煙禁止実行は、かな難しいみたいなこと言ってますが、アホですか。
今のタバコの値段が安すぎると言うのに気づかないんですか。今のタバコ税を10倍くらいにしてその税収で喫煙場所を作れ良いし、その税収でタバコのポイ捨てを清掃する人を雇えば解決します。
なぜそんな事思いつかないのですか?

A 回答 (1件)

今は一部の道路で喫煙可能だけど2025年にはそれも無くして全面禁止にするという意味では?



今はどこでも路地喫煙しても大丈夫という訳では無いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タバコ税安すぎですよね。

お礼日時:2023/11/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています