プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南野陽子さんが離婚を発表しましたが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

何も無いのに離婚とかすると藪蛇、


いろいろ探られるから動かずに様子見してて、
前から離婚する準備だけはしてたんじゃないかと。
    • good
    • 0

私は南野陽子さんの親戚でもなければ友人でもありません。


ですので、別にどうも思わないですね。
    • good
    • 0

メディアの情報を鵜呑みにするしかないのですが、離婚で良かったのではないかと思います。


旦那さんは元々トラブルが多かったようですし、結婚指輪も自腹?でしたっけ。
やっと洗脳から覚めたみたいな報道なので良かったのかなと思いました。
    • good
    • 0

ついに堪忍袋の緒が切れたのだと。

「南野陽子さんが離婚を発表しましたが、どう」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A