dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分もいとこも一人っ子です。
親が死んだら血縁はそのいとこだけになるのですが、従姉妹は今カフェ嬢でadhdです。
今後どんな問題が出てくるでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたには問題は及ばないと思いますよ。

自分の人生を大切にされてください。
    • good
    • 0

まあ、なるようになりますよ。

世の中、あなただけではありません。まあ、注意欠落症なのに、カフェ嬢?あらまあ、世の中なんでもありなんですね…。読んでいるだけでも危なっかしい!私なら言いますね、あんたあんた、早く身を固めなさい、と。正義感込めて言いますね。誰も言わないんだから、ダラダラカフェ嬢やってるんですよ。それも才能あるんでしょうか?例えば、将来地位が付きそうな、もしくは、根性で生きれそうな。どちらでもなければ、早く身を固めなさい、ってなりますよ。
    • good
    • 0

親が死ぬ前に家庭を築くのです。

    • good
    • 1

だって


遺産独り占めだもの。
未来は明るいですね。
    • good
    • 1

誰よりも親がちゃんと考えていると思いますよまた福祉にも頼れるのであなたが面倒見る事はないし、そんな責任を感じる必要は無いと思います

    • good
    • 0

あなたに負担がかかる事はないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が死んでもですか?

お礼日時:2023/11/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A