dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は周りから愛されて育っただろうなって人はどんな子でしょうか??

A 回答 (6件)

素直 自信がある 明るい 自分を作らずにはっきり意見が言える 周りを信頼する 堂々と自立している 感情が安定していて穏やか 好きな

ことや向いている事を知っている 自然に努力ができる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 01:44

NO5です。


いじめれっこ
と書きましたが
正確には
「いじめられっ子」
という意味に
変えるべきでした。

訂正追加回答と
ご理解ください。
    • good
    • 0

お人よしで


いじめれっこに
なる可能性あり。
箱入りっ子
ある意味で
悲しい育て方を
されたなあと
思います。

その後の人生が
灰色という
運命が
長く
続いたようです。

可愛そうですね。
    • good
    • 0

やはり、周りを信用できる人、ですね。

自分のために、周りを引きつける能力。逆もいますね…。全てにおいて疑い深く、相手を敵とみなし、戦略をたてる…。まあ、どちらもよいと思います。
    • good
    • 0

どんな人も誰からも嫌われないという事はないので、「性格が良い人だと思う」の一択です。

    • good
    • 0

陰口、悪口を言わない


誹謗中傷しない
憶測で噂を立てて人を侮辱しない
周りの人を大切にしている
教養がある
タバコを吸わない
自分も人も丁寧に扱う
メンタルが安定している
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A