プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは22歳社会人
彼氏は20歳大学2年生です。

彼氏がバイトをしていません
わたしが奢ることがほとんどです
財布は一応出しますが、出すだけで
わたしがお金を出すまで待ってます

クリスマスもわたしが奢るんでしょうか笑

こういう彼氏どうしたらいいですか

A 回答 (9件)

お金持ってるおっさんと結婚したら良いと自分で書いてる。

    • good
    • 0

No.2です。


まずですね回答をキチンと読んで頂きたいですね。大学生はお金を出さないものだ、とは言ってませんよね。

質問者様の彼氏が『お金を出さないのなら』そうするべきでは?と申したまでです。

いずれにせよ言いたい事も言えないようでは別れるが正解かと。
    • good
    • 0

経済力に差があるなら、多い方が少ない方に合わせればいいです。


家で作ったおにぎりでも持って、公園デートされてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

嫌なら出さなけりゃいいですし、出して欲しいならそう言いましょう。


言ってもダメなら諦めて出し続けるか、別れるか決めたらいいです。
    • good
    • 0

金を出すのをやめてみて反応を見る笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回財布だけ出して
わたしがお金出すまで待ってるのまじキモイです

お礼日時:2023/11/29 12:55

あなたはあなたとして、身の丈に合った生活をなさればいいと思いますし。

彼は彼として、身の丈に合った生活をするしかないと思いますね。

22歳社会人のあなたが毎回デート代を支払うのも辛いだろうし。
学生である彼が、社会人の彼女に合わせてデート費用を稼ぐなんてことも、考える必要なし。

あなたは無理をしてるから、辛いんでしょ?
その無理をやめたらいいじゃないですか?でも、その代わりに相手に無理をさせたい、これは駄目ですよ。言語道断です。
    • good
    • 0

貴女が良しとすれば良し。


嫌なら話し合いで話が付かなければ別れる。
すべて貴女の問題です。

一般的に捉えて、貴女を財布代わりにしているように感じます。
    • good
    • 0

『20歳大学2年生』という時点でそうなるだろうなと予測できるだろうし納得の上で交際をスタートしたのだろうから仕方ないかと。



金を出さないのなら労働力で返して貰うしかないですね。家事をやらせたりパシリに使ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、大学生ってお金出さないんですか?
彼の周りも全員バイトしてるし笑
たまにご飯作ってくれますが
材料費はわたしだし
その後の片付け茶碗洗いはわたしです

お礼日時:2023/11/29 12:57

働かず者は彼氏の資格無し!って事で別れましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな〜

お礼日時:2023/11/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A