プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がよく好みのタイプだという彼氏ありの女性とご飯や飲みに行くことがあります。
年に何回も行ってるみたいで、隠されます。
やましいことはしてないと思いますが、その女性とは顔見知りなので、次あったときにでも
直接彼と会うのをやめてほしいと伝えようと考えています。

彼女がしゃしゃり出るのはおかしいんでしょうか?

A 回答 (6件)

ご飯や飲み は、ふたりきりで?


だとしたら、どちらのパートナーに対しても失礼ですよね。
だけど主さまは自分の彼氏に注意するのは良くても相手に言うのはNGですよ。彼氏に嫌われたいなら構いませんけど。
相手に言うのは彼氏にとっては「恥をかかされた」と感じることだと思うので。怒るでしょうし、冷めるでしょうし、別れを考えるだろうと予想します。
そうですね、自分勝手です。
でも彼は互いのパートナーへの配慮もない元々自分勝手な人間なので、主さまが傷ついたことより自分が恥をかいたことのほうが断然重要でしょうから。
注意をするなら自分の彼氏にだけです。
乗馬で手綱を取るのは自分が乗ってる馬だけでしょ。違う馬が近づいてきたからって、その馬まで操作しようとしたら落馬しちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人きりでいきますが、9時とかには帰っています。
彼はそのあと私の家に泊まりに来ることがほとんどなので、解散はきちんとしています。ただの友達?のようにも見えるので、疑うのもよくないのかなあ。
彼には遠回しに何度かいやだなあ。気分良くないなぁ。って可愛く言ったことありますが、無視というか逆にあっちが不機嫌になってました。

お礼日時:2023/11/29 16:29

あ、同じ職場なのね


そりゃ彼女にも物申した方がいいですね
    • good
    • 0

No.2メガルーダです。

質問の意図を誤解して申し訳ございません。
相手の女性には「あなた、ご自分に彼氏がいるのに、人の彼氏と出掛けるのやめてくれる?」と言えば良いと思います。
でも、根本はあなたの言う事を聞かない彼氏だと思うので、いっそうの事、「今度、その女性に会ったらあんたと別れる!」と言うのも一手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に丁寧にありがとうございます。
こういういうこと聞かない人って、本当に大変ですね。
実は4人とも同じ職場なので、社内で輪が乱れなければいいんですけどね。

お礼日時:2023/11/29 16:14

なんか、どちらにしても、明るい未来はない様に思います。

その彼には、すきあらば、運がよければ、彼女を変更したいという潜在意識があるのではないでしょうか?あなたにしてみれば、チャンスがあったら、使い捨てにされるという展開かと。
その女性に言って素直に別れてくれれば、それほど問題もない様ですが、言ったことで、あなたの彼とあなたの関係がこじれて・・・という展開も予想できます。
結論を言わせてもらうと、あなたの男を見る目が無かった、と言ったところでしょうか?
ロクでもない男と付き合うことになったことに、そもそも問題がある様に思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう動いても、いい方向にいかないんですかね。
彼、嫌われ者だし煙たがられてるから浮気や別の女なんて無理だと思います。

この女性も、私がいると知っておきながら、しれっと遊びに行くのはなんなの?って正直いらっと来ます。

お礼日時:2023/11/29 16:16

そんなことはないと思います。

あなたが気分の悪い思いをされているのであれば、キッパリ「私がいるのに彼氏ありの女性と出掛けるのやめて!」と言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その女性に直接言おうかなと思ってて…

彼に行ってもいうこと聞かないです。

お礼日時:2023/11/29 16:05

隠すようなことする彼氏が悪い気がするね…


実は本命はそっちと言う事はないのでしょうかね?

彼氏の行動は誠実な男性の行動ではないと思いますよ。

その彼女に話す前に、ちゃんと2人で話し合うのが先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には何言っても無駄ですね、むしろ、私が嫌だと思うことを平気ですることが好きみたいで。彼氏いるのに、よく人の彼と出かけるよなって思ってしまいます。友情ってやつ?

お礼日時:2023/11/29 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A