アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の通り 日大 アメフト部 配分が決まりました。 アメフト部員の 大麻使用で 逮捕者が続出ですね
アメフト部 OGの春日は沈黙.高校まで日大系アメフト部の若林も沈黙です

廃部といえば 近畿大ボクシング部がわずか3年で復活出来たのは 赤井英和等々と言ったOGと地元民の熱意ある署名活動のおかげ??ですね

沈黙を通す 春日と若林,説くに若林は 日頃から アメフトは野蛮なスポーツではないと言ってたとか?
この様子だと 春日と若林は 赤井英和みたいな真似はしないと思いますか?

A 回答 (2件)

近畿大学ボクシング部の事件は部員が学外で強盗をして、それでボクシング部が廃部になったということですね。

ご存じのとおり、その後、4万人以上の署名を集めたOB会や近隣商店街の清掃活動に取り組んだ部員らの熱意が実を結び、3年後に活動再開にこぎ着けています。

しかし日大の場合はOB会の動きも鈍く、部員がボランティア活動をしたという話も聞きません。しかも悪質タックル事件とあわせて大問題になったのは二回目ですからね。

こんな状況ですから、春日と若林だって動かないでしょう。
    • 0

今回の問題にオードリーの二人はなんの関係もないと思うけど?

質問者が知ってる日大関係者はこの二人だけだった?
    • 1