dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はもう終わりですか?枯凋する未来しか見えない。

A 回答 (3件)

敗戦後も、そうして海外に逃避した


人がいましたが
ほとんどが悲惨な眼に遭っていますね。
    • good
    • 0

もうとっくの昔に終わってますけど

    • good
    • 0

終わりかどうかは知りませんが、もしそうなってもそれは自然な淘汰であり身を任せれば良いだけかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!