プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合って1回デートした女性がいます。

当日にお礼すると返ってきて、2回目のデートをしたいからいつ空いてるかを聞くと既読して2日後に「確認してみます」と来ました。
1回目のデートの際に週末はどこかに出掛けると言っていたので、それもあるかと思いながら待っていられました。
ちょっと不安でしたけど

そして「〇日オッケーです」と来たので「よかった、脈ナシではなかったか…」と安堵して場所なりの連絡を取っていました。
目的地が決まって、ふと僕は思いました。
「目的地の周りは有料駐車場しかないし、僕の車1台で行けば相手の負担にならないかな?」と思って「駐車場が少ないので、なんなら僕の車で行きましょう」と送ったら、すぐ既読からの返信なし。

まあまだ1日しか経っていませんが、それまで数十分~1時間くらいのスピードでやり取りしていたので、不安で胸がいっぱいです。
もしかして2回目のデート断りたかったんじゃないか?とか、だから返信までに時間が空いて更にこの提案で完全に脈ナシになった?とか、いろいろ考えすぎて頭が狂いそうなので、ラインの通知をオフにしました。

もはや質問じゃないし、そんなの本人しか知らんですよね(笑)
追いラインはする気ないですが、既読スルーに耐えきれずに嘆いてしまいました(;´д⊂)

A 回答 (1件)

そうですね、一台のクルマで行こうの提案は退かれてしまったかもしれませんね。

返信がなかったら、気持ちを切り替えて次にいきましょう!
    • 0