dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女LINEで即既読してしまいました。
引かれるでしょうか? たまたまトーク見返してたら返信がきました。
一応返信はしました。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そんなことでいちいち引かない。



もしかしてあなたなら引いてしまうのですか?
    • good
    • 0

女性は即返してくれないと不安になります


とてもいいことをしていますよ
    • good
    • 0

大丈夫だよ。


むしろ嬉しいんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんなことでいちいち引かない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています