dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で何か大事なものを捨てたことはありますか?

A 回答 (7件)

あるよ~


せっせと集めた貴重なデーターが一瞬で消えた
信じていたのに、裏切られた。
しょせんパソコンは機械だ、血も涙もない。
今度から、紙に書こう。
    • good
    • 0

一時期カラオケでバカみたいに歌ってた時


完全に羞恥心捨てておりました
    • good
    • 0

まだ開封していない20本入りのタバコを空き箱と勘違いして火のついている焼却炉に捨てました。




★今は禁煙できているから良いけどね。
500円を捨てたと思うと、、、。
    • good
    • 0

ん〜小学校時代からの親友かな。

    • good
    • 0

嫁に行くときに入らない物といる物をダンボールに分けて置いていたのに、入らない物を婚礼の車に乗せて、いる物を捨てられていました。

    • good
    • 1

妻と一緒なるため、自分の人格を捨てました。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A