プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30歳(既婚)の時に65歳の男性に求婚されました。断りましたがその後ストーカーになり警察沙汰となりました。恋愛や結婚に年の差は関係ないのでしょうか?気持ち悪いです。

質問者からの補足コメント

  • 32歳独身女性に70歳独身男性が求婚しています。いかがでしょうか?

      補足日時:2023/11/30 22:01

A 回答 (6件)

認知症じゃねえのかい?その爺さん。

玄宗皇帝が楊貴妃を見染めたのが65で楊貴妃さんはあんたと同じくらいで人妻だったって言うから、あんたも熟女の妖艶さがプンプン漂ってるのかも。おらも見たら発情するかもしれねえなあ。
    • good
    • 0

恋愛や結婚に年の差は関係ないのでしょうか?


 ↑
関係ありますよ。
離婚率は同年齢が最低で
年の差が大きくなればなるほど
高くなります。



気持ち悪いです。
 ↑
お察しします。



32歳独身女性に70歳独身男性が求婚しています。
いかがでしょうか?
 ↑
養子縁組の間違いでは?


○ジョーク
「70歳の君がよく、あんな若い女性と
 結婚できたね。
 いくら金持ちの君でも」

「簡単さ。90歳だと言ってやったんだ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人の男性は風俗店に通うのが当たり前だから、素人の女性でもイタズラしてきます。日本人男性はsexしたい女か否かの2択です。

お礼日時:2023/12/02 14:21

年の差は関係ないです。

40違いの人を知って居ます。年金を貰う年にバツイチの人が30代を口説いていました。夫婦で貰う額と独身では金額が違うからだそうです。
    • good
    • 2

断るべきだと思います。



多分、その男性はまだ独身で若い人目当てで彼女を探しているかと思います。

15年後、その男性は80代という年齢になり、その年齢ではいつ病気になるのか?死去になるのか?もわかりません。もしかすると50代から1人になることもあり得ます。私だったら非常に寂しいです。

また、即婚なら夫がいるため、尚更です。質問者さんはまだまだ若いので、男性から声をかけてくることもありますので、特に夜間を歩く際は気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はモテます。先日、70歳男性から腕掴まれました。部屋に来ないかと。また夜、車に連れ込まれそうになりました。気をつけます。

お礼日時:2023/11/30 22:11

年の差云々ではなく、ストーカーになるまで思い込む人は珍しいのかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

発情して気持ち体も我慢出来なくなるようです。

お礼日時:2023/11/30 22:03

いやあ、辞めときましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A