アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末忙しいですか?って聞かれた時に「暇です」と答えたら何かに誘われる可能性が高いですか?

A 回答 (5件)

そうでしょうね。



遊びなのか、仕事の依頼なのか、宗教勧誘なのかはともかく、何もないのに聞くことはないでしょう。
何にもないのに聞いて、暇です、って答えられたら話が続かなくなりますからね。
    • good
    • 1

相手とのつながりが不明です。


バイトなら自分が休むための交代候補になるか確認の場合もあります。
    • good
    • 0

さあどうでしょう。


恋や
いい意味での商談や
レジャーなら
いいですね。
    • good
    • 0

逆じゃないですかね。



「暇です」という答えが、「誰からも誘われず、何もすることがなく、不満を溜め込んで、ただ悶々としているだけ」の「危ない人」と受け取られると思いますけど。
    • good
    • 0

そうですね そういう聞き方だとその可能性ありますね


でもただの雑談かも知れないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A