プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスが難しい。
どうやったら上手くできますか?

彼氏が時々キスしてくれて、
自分もキスしたいんですけど下手すぎて
別の場所にあたってしまいます。

どうしたらもっと上手くできますか?

A 回答 (4件)

「ならうより なれよ」


だれにも苦手はあります。それでもしたいなら、実践で ためすしかありません。
    • good
    • 0

>キスが難しい。



それ以上に、教える事が難しい。
    • good
    • 1

目つぶるの早いだけじゃね?

    • good
    • 2

別のところにあたったら、本当にあてたいところに互いに確認しあって位置をずらし変える。

上手いとか下手とかではなく、二人だけの空間ですので、他から見えているわけではありません。長く納得のいくキスにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A