プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽になりたくてしにたいって思うのって間違いですよね、、。
しんだら楽になるか分からないししぬこと自体に苦しみがあるだろうから、どちらにせよ苦しいですよね。
でも、辛い時しにたいって思うのは、現状の辛いことから逃れたくて思うのでしょうか?辛いことがなくなりたくてしねば命も感情もなくなると思うからしにたいと思うのでしょうか?

なんで辛い時しにたいと思うのか気になりました。

A 回答 (4件)

ただの逃避です


しんでも決して楽にはなりません
    • good
    • 0

自殺したら楽にはなりません。


それが分からないからみんな勘違いして自殺します。
後で後悔するはずです。
今そこからのがれても、生まれ変わったらまた同じ事をやらないといけなくなります。


その辺を知らないからね〜。
    • good
    • 1

間違いです。

楽になりたいなら生きるしかないのだから。
    • good
    • 1

楽になりたかったら、創価学会に入りましょう。



死んでも、境遇まそのまま残りますので、現世で宿命転換しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A