アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者は、健常者より幸せになってはいけないと、無意識で思ってます。
それなら、健常者より幸せにならないなら、幸せになっても良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

幸せも不幸も、個人差がありますので、健常者の皆様は、気にしなくいいですよ。

    • good
    • 0

スティーブ・ジョブズもイーロンマスクもアスペルガーですよ。

ある意味障害者です。
    • good
    • 0

障害者は、健常者より幸せになってはいけないと、思ってます。


馬鹿馬鹿しいおいくつですか?
此の方見習いませんか
ヘレン・アダムズ
・ケラー 86歳没
Helen Adams Keller、
アメリカ合衆国の作家、障害者権利の擁護者(英語版)、政治活動家、講演家である。アラバマ州タスカンビアに生まれ、生後19か月時に病気が原因で視力と聴力を失い更に言葉も失くす
    • good
    • 0

本人が幸せと思えば幸せ。

個々に捉え方が違うので、数値化できません。ゆえ、比較しても回答は一つでありません。また、障害者て健常者と二分してもそれぞれ複数人います。健常者全員と障害者全員との比較も容易ではありません。
    • good
    • 0

そんな法則は存在しません。


なので、幸せになってください。
    • good
    • 1

幸せになってもいい、ハズです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A