アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から軽く見られる人ってその人の性格が原因なら仕方ないんですか?
その人の性格ならその人自身の問題なので治すべきであり相手は悪くないですか?

A 回答 (4件)

人から軽く見られる人ってその人の


性格が原因なら仕方ないんですか?
 ↑
そんなことはありません。
軽く見るほうが悪いのです。



その人の性格ならその人自身の問題なので
治すべきであり相手は悪くないですか?
 ↑
治した方が良いのは当然ですが、
かといって軽く見て良い、ということ
にはなりません。

イジメと同じです。

いじめられる方に原因があっても
イジメは悪いことです。
    • good
    • 2

黒人が白人から粗末に扱われるから、といってその人の性格が原因とは聞いたことがありません

    • good
    • 0

性格は、誰でも直せません。

    • good
    • 0

ハイその通り。


つまりあなたが悪いってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A