dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、友達と推し活の予定があったので少し派手な格好で待ち合わせ場所に向かって歩いていたら、若い男性の方に声をかけられました。
最初はナンパ風でしたが、そのうち『稼げるメンエス紹介するよ、抜きなしだよ、可愛いから君ならきっと売れるよ!』と言いながら、連絡先を聞かれました。

私は、世辞だと分かっていても知らない人から可愛いと言われたのが初めてで、嬉しくて舞い上がってしまいました。更に、専門学校の学費が高くお金に困っていたので『稼げる』という言葉がかなり魅力的で、私はその場でインスタを教えました。

しかし、家に帰ってから冷静になり、

親がかなり厳しいので、いくら抜きなしとは言えメンズエステで働くことを許してくれそうにないこと(バレたら縁切りの可能性があること)

今も扶養内に収入を抑えてアルバイトをしているのでどうせ働き始めてもそんなに今と収入を変えられないこと

通っているのが医療系の学校で来年から臨床実習が始まるので、もしメンエスでお客様からコロナ等を貰ってしまったら大変なことになってしまうだろうこと

周りに風俗通いの同級生がそれなりにいるので同級生を接客することになる可能性がなくはないこと

等の様々なことに気づき、メンエスで働くわけにはいかないなと思いました。
そのため、このままスカウトさんのインスタをブロックしたいです。どうせ働かないのに絶えずDMが送られてくるのが申し訳ないです。

しかし、私はインスタのプロフィールに通っている学校名と学科名と学年、下の名前を記載しているのでガッツリ身バレしています。
このままブロックしても大丈夫でしょうか?連絡先が出回ったり、アイツ夜職に興味があるらしいぞ、とかの噂が流れたりする心配はないでしょうか…?

A 回答 (2件)

まず、ネットになぜそこまで個人情報を載せるのですか?

インスタ削除で良いのかと。
    • 0

スカウトだって暇じゃないのだからそこまで1人に時間を割く事はしないと思いますが、私ならインスタのアカウントごと削除するかな。

• 1