アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部生ってモテますか。

A 回答 (9件)

かなりの確率でモテます。

ちゃんと医者になればかなりの確率で間違いないでしょう
    • good
    • 1

モテるでしょうね。

親も金持ちだし。
    • good
    • 1

多分、実家が金持ちと同じぐらいの加点だと思います。


モテる人ならよりモテるでしょうし、普通の人でもモテやすくなると思います。モテない人でもマシにはなると思います。

医学生よりも、その後医師免許取って医師になった方がモテる度合いは一気に上がると思います。


以前医師になる確率が0.3%?0.4%?ぐらいと見た記憶があるので、私の中学校は1学年約300人(1クラス約40名の8クラス。男女比半々と想定)だったので、私の学校の学年で医師になる人は1~2人ぐらいのイメージです。

で、学年で「かわいい」「カッコいい」と言われていた人がクラスに男女各2名いるとして、容姿に優れている人が32人(各16人、約10%)と想定。

私は男なので、男性医師目線で言うと、モテる&その中から選べることを考えると、そりゃ美人な奥さんを連れているなと納得です。
(女医は容姿端麗だけの男と結婚したいのかわからないので、男性医師だけ想定させて頂きました)
    • good
    • 1

イケメンならモテる


ブサイクでも医者になり金持ちになればモテる
    • good
    • 2

多少モテやすくはなります。



ただモテる為だけになるとしたら非効率です。

オシャレしてイケメン風にしたらモテますからね
    • good
    • 0

大体学内で完結します


同級生か先輩後輩
時々指導医と学生
    • good
    • 0

その他の要素次第です。

    • good
    • 0

っていうか女性がたかってきますよ。

金の卵ですから。やらせて孕んだら一緒になるか、それとも高額の示談金をもらって堕ろすか、親は大抵は医者で金持ちですから。女って計算高いですよ。
    • good
    • 1

モテる傾向ではありますが絶対ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A