プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるのは
可愛くて明るくて天然で話がおもしろい子か
可愛くて女の子らしいおとなしい子か
どちらの方ですか?

A 回答 (8件)

可愛くて明るくて天然で話がおもしろい子であって欲しいです。


モテると思います!
    • good
    • 2

表立ってモテるのは前者の方ですね。

後者は隠れモテする感じだと思います。
ただ、学生時代は、、という感じですかね。

明るく話が面白い+表立ってモテる=男性との接触も多く、見ようによっては軽く見られる
おとなしく女の子らしい+裏モテ=男性との接触が少なく、想像で性格等を形作られる→それから外れていると引かれる。
というどちらもデメリット(?)も持っていると思います。
    • good
    • 1

後者かな。


付き合いたいのは前者かもしれんが。
    • good
    • 0

男です。

僕の個人的な好みと周りの男性に好かれてるのは、可愛く明るく気のきく大人しい女性が皆の疲れた心を和ませてくれて好かれています。
    • good
    • 1

可愛くて女の子らしいおとなしい子かな。

    • good
    • 0

後者が平和という感じもするが、前者もそれはそれで面白いと思う。


見方によっては前者が好かれるかもね。繋げて
可愛くて明るくて天然で話がおもしろく女の子らしいおとなしい子という表現はだめですか。質問者さんはどう思う。
    • good
    • 0

可愛ければどちらもモテる。


あとは好みとしか。
橋本環奈ちゃんと広瀬すずちゃんどっちがモテる?みたいな質問だと思いますよ。
    • good
    • 0

そういう問題じゃないよ。


より性格のいい方だよ。
人間が出来てる側が結局モテる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!